2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロメラインの摂取と善玉菌で腸内環境を整えて

ブロメラインはカンジダだけでなく皮膚にも効くか ブロメラインについて質問がございます。前回に、ブロメラインは、カンジダに効くとお教え頂いたのですが、以前に病院で検査したことがあり、そのときに、腸にカンジダがいることが判明し、去年の11月頃に、…

体質改善は可能、アレルギー性鼻炎も同じ

子供が常用しても大丈夫なサプリを 早速ですが、子供(11歳)がアトピー性皮膚炎で困っており、サプリメントで体質改善ができないかと探していたところ、御社のサイトにたどりつきました。子供が常用しても大丈夫なサプリはありますか?あと、アレルギー性鼻炎…

リノール酸の指針はなく、ニキビにはボラージオイルとビオチンを

サプリメントで摂るオイルは1日何gくらいまでか? ニキビで悩んでいます。炎症抑制には、ガンマリノレン酸(GLA)とEPAが良いと書いていますが、サプリメントを摂取する場合、ボラージオイルとEPA サプリメントを同じタイミングで摂取したほうが良いで…

段階を踏んだ体質改善を時間をかけて

アトピーの体質改善の効率のよい摂取の仕方を こんにちは。何度かこちらのサプリメントを買わせて頂いています。今回は相談がありましてメールしました。私自身、アトピー持ちで、今悪化状態にあり、サプリメントを飲もうと思っています。体質改善ということ…