2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビオチンは合わせても、妊婦さんが摂っても問題ない

漢方薬とサプリの併用、妊娠中の摂取は アトピー性皮膚炎には、ビオチン(ビタミンH)が良いと聞いたので、サプリメントを摂取してみたいと思っていますが、現在、便秘で漢方薬を飲んでいてサプリメントと併用しても大丈夫ですか?また妊娠中に飲んでも大丈…

多くのサプリメントは朝食後に摂るようになっている

いくつかのサプリで飲み合わせが悪い物は? 飲み合わせの質問です。そちらよりピルビン酸ダイエット、メガマルチビタミン、共役リノール酸(CLA)、マカ、EPAとDHA(オメガ3)、脂肪燃焼ダイエット・割引セット、セット2、を購入しおりますが、例え…

弊社のビオチンは光学異性体 L 型

販売しているのはビオチンの何型? 主婦なんですが、メシもそっちのけで、勉強中。デ、今回の質問はですね。ビオチン(ビタミンH)が2種類あって、 L 型ビオチンでないと「アカン」と書いてありましたぁ。デ、お宅で販売しているのは何型でしょうか。

アトピー対策とストレス耐性用のミネラル

セロトニン不足による不調 サプリメント購入を真剣に考えているものです。尋常性乾癬の悪化がひどいのと生理不順、不眠、イライラなどどうやらセロトニンの不足やビオチン(ビタミンH)の不足による不調が考えられます。そこで、アトピー性皮膚炎用ビオチン…

タイムリリースは長時間摂取が難しい場合にお勧め

ビオチン・タイムリリースの飲み方 まずはビオチン(ビタミンH)からはじめたいと思います。わたしが注文したビオチンは商品番号 5−19、アトピー用ビオチン・タイムリリース(排泄されやすいビオチンを体内に留める)になるのですが、一日何錠飲むとよい…

パントテン酸とネオーラルの併用は担当医師にも

パントテン酸とネオーラルの併用に問題は パントテン酸は免疫抑制剤ネオーラル(主成分シクロスポリン)と併用しても問題ないでしょうか?ネオーラル服用中はなぜかグレープフルーツが禁になっており、セイヨウオトギリソウと併用すると著しく効力を阻害され…

ビオチンは炎症体質を改善し、ケルセチンは花粉症にも効果

ビオチンの食品アレルギー改善の効果は ビオチン(ビタミンH)についての質問なのですが、ビオチンは食品アレルギーの改善の効果はあるのでしょうか? 1年前から突然緑黄色野菜を食べると口の回りがアトピー性皮膚炎の様な状態になってしまうようになりまし…

即効性のステロイド剤とサプリで根本的な改善を

苔癬化と鮫肌に効果のあるサプリメントを アトピー性皮膚炎の苔癬化と鮫肌が酷いのですが、苔癬化と鮫肌に効果のあるサプリメントはどれになるでしょうか?どれを選ぶべきか悩んでいるので、アドバイスよろしければお願いします。