2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピー性皮膚炎の色素沈着

アトピー性皮膚炎の色素沈着の改善について こんにちは! 何度か利用させてもらっています。質問があり、メールいたしました。アトピー性皮膚炎なのですが、だいぶ症状はよいのですが、色素沈着が特に気になります。経済的に何個も飲めないので、最小限での…

アトピー性皮膚炎の症状にあったサプリメント

アトピー性皮膚炎の症状にあったサプリメントについて はじめまして。サプリメントの購入を検討しているのですが組み合わせで悩んでしまいアドバイスをいただきたいと思いメールしました。 当方、四十代前半で幼少の頃からアトピー性皮膚炎と診断されていま…

妊娠中のビタミンAの摂取量

妊娠中のビタミンAの摂取量について 現在、妊娠4週の妊婦です。以前からアメリカン ビタミンショップのメガマルチビタミンを飲んでいるのですが、ビタミンA(レチノール)が10000IU入ってますよね。ビタミンAの過剰摂取で奇形児などの危険はないのでしょう…

女性の薄毛対策

女性の薄毛対策について 五十代前半の女性です。数ヶ月前から脱毛が気になり出し、ビオチン(ビタミンH)を朝・昼・晩・寝る前に1錠、MSMサプリメントを朝と寝るに1錠飲み始め、現在一ヶ月経過しています。始めは頭の上の方でした。今は生えてきて、余…

授乳中の尋常性乾癬の改善

授乳中の尋常性乾癬の改善にサプリメントは大丈夫?について こんにちは。出産後に尋常性乾癬が物凄く酷くなってしまい、通院せずサプリメントを飲もうと思っているのですが、只今授乳中です。ビオチン(ビタミンH) 、善玉菌、オメガ3を飲もうと思ってい…

脂性肌とEPA

脂性肌でEPAをたくさん飲んでもだいじょうぶ? こんにちは。 2回目の注文も無事届きました。ありがとうございます。下記のメールは1回目の注文の時のものですが、少し、質問させてもらってもよろしいでしょうか。 以前、半年くらいコラーゲンをを摂取し…

バストアップサプリメントについて

バストアップサプリメントを取り扱ってないのは何故? プエラリアという、サプリメントについてお伺いしたいのですが、何故御社では取り扱いがないのでしょうか?(安全性に問題がある、、、とか?)実は私、痩せているのが悩みで太れるサプリメントをネット…

細菌性膣炎とサプリメント

細菌性膣炎の改善とサプリメントについて 今まで何度かご質問にお答えして頂いて購入し、お世話になっております。数年前からの悩みなのですが、生理時に細菌性の膣炎になり毎月繰り返しています。 病院に行くとクロマイ膣錠が処方され、すぐに治りますが抗…

アトピー性皮膚炎とSOD食品

サプリメントの摂取年齢について SODサプリメントについてですが、摂取年齢の記載がないのですが、1歳半の子供にも摂取可能でしょうか? サプリメントの摂取年齢についての回答です FDA(アメリカ食品医薬品局)は乳幼児のSOD摂取に対して特に警告は出し…

ビオチンの種類や摂取量

ビオチンの種類や摂取量について 掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)でビオチン(ビタミンH)のお世話になっています。2点ほど確認したくメールしました。 【1】当初はビオチン(ビタミンH)(ビタミンショップ社)、その後はBiotin 5000mcg(ト…

アトピー性皮膚炎とコリン性蕁麻疹の改善

アトピー性皮膚炎とコリン性蕁麻疹の改善について 突然の質問失礼致します。当方アトピー性皮膚炎が現在あるのですが、それと関係があるのかは不明なのですが、精神的ストレス・運動・発汗などが原因で発症する(入浴した後や運動、体が熱くなってる時に決ま…

産後ダイエットお勧めサプリメント

産後ダイエットにお勧めサプリメントについて やっと授乳が終わりました。1月に温泉に行くんですけど、産後太りがひどくて、それまでになんとかしたいです。一番ベストなおすすめサプリメントを教えてください。ちなみにカルニチン、コエンザイムQ10(C…

小児肥満のダイエット

小児肥満のダイエットについて1 こんにちは。お世話になっております。子供(10歳)の肥満とダイエットについて、ご相談です。 肥満と言うほどではないですが、ずっと肥りぎみで、身長148センチ・体重48キロです。食欲が凄くて…甘いものも大好きです。お腹の…

血中脂質値とダイエット

血中脂質値の改善について1 新サプリメントの購入を考えており連絡いたしました。 私も40代に入り、新陳代謝の衰えを感じております。以前はどれほど食べても太ることがなかったので油断していたら、知らぬ間に腹部に内臓脂肪がつき、また血中の中性脂肪…

口唇ヘルペスの予防と対策

口唇ヘルペスの予防と対策について 口唇ヘルペスに効くお勧めのサプリメントがあったら教えてください。 睡眠不足や疲れやストレス等で、発症するので、困っています。 薬ではなく、ビタミン剤など、身体にストレスのかからないもので予防したいのです。アミ…

便秘解消サプリメント

便秘解消サプリメントについて 先週商品届きました。 早速お伺いですが、腸内洗浄ハーブ&ファイバーのハーブブレンドとファイバーブレンドの飲み方がわかりません。便秘ではなく、少し腹部膨満感(お腹の張り)があったので、腸の掃除をしてみようと思って…

関節痛と乾燥肌

関節痛と乾燥肌の改善について こちらで約3年前よりサプリメントを購入して継続して飲んでおります。 飲み始めたきっかけは、久しぶりにハイキングで長距離を歩いた時、帰りに足が痛くなり、特に膝の少し上辺りが痛くて、このままだと年齢と共に膝や足が悪…