2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アシドフィルス菌の服用は食前30分前に

アシドフィルス菌の服用が食前なのは? アレルギー改善にと、アシドフィルス菌を飲み始めました。乳酸菌の服用は食後というのが一般的のようですが、アシドフィルス菌の服用が食前というのは食後よりも効果が期待できるからなのでしょうか?

他のサプリの服用とアレルギー鼻炎の関連性

他のサプリの服用とアレルギー鼻炎 おかげ様であれほど悩まされた。皮膚の痒みもほとんど治まり、とても良い状態になりました。夜痒みで目ガさめることがなくなったのが嬉しいです。乾癬の症状も発疹は残っているものの、鱗屑もほぼ取れました。この病気にか…

L型ビオチンの4種類の商品の違い

L型ビオチンの商品を知りたい ビオチン(ビタミンH)の購入を考えています。ビオチンには L 形と D 型がありますが、私は L 型のビオチンを探しています。ビオチン L 型のサプリメント商品を教えていただけたら幸いです。

米国では妊婦の方がオメガ3を摂取

妊娠中にオメガ3の摂取に問題は こちらで購入したEPAとDHA(オメガ3)のサプリメントについて質問です。あるHPに、(URLが入力できないみたいなので、記載できませんが)DHA・EPAにはビタミンA(ベータカロチンやリコピン、ルテイン、アスタキサンチ…

授乳中のビオチンの服用は

授乳中のビオチンの服用について ビオチン(ビタミンH)について教えて下さい。今、子供が5ヶ月で授乳中なんですが、私が服用して子供に授乳しても構わないでしょうか?生まれたときは何もなかったのに、子供も最近、湿疹ができてきて、私のビオチン不足だ…

大容量アトピーお勧めセットの用法容量

大容量アトピーお勧めセットの用法容量について 大容量アトピーお勧めセットを購入しましたが、適切な用法用量が分かりません。ネット上の表示とパッケージの表示とは異なるようなので、三種類とも正しい容量を教えて下さい。multidophilus12はかなり大きい…

不妊治療とDHEAのサプリメント

不妊治療とDHEAのサプリメントについて こんにちは。すみませんが教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。私は37歳で不妊治療を5年ぐらいしてきました。もともとLH値の値が低くて、どうして排卵できるかわからない数値で排卵していました。昨年…

更年期に効くサプリメント

更年期障害改善のサプリメント そろそろ更年期にさしかかり、いろいろな症状が出てきています。例えば先日などは寒い外から暖かな部屋に入った途端ホットフラッシュという状況に!初めての経験でした。年齢的に40代に入っていますのでおかしくはないと思いま…

美肌サプリメントの摂取

妊娠中の美肌サプリメントの摂取について 美肌のためアシドフィルス菌に興味がありますが、今後の妊娠を望んでおり、飲んで問題ないものなのかアドバイスをいただきたく、メールしています。いかがなものでしょうか?

アレルギー改善で体重が増えた

アレルギー改善サプリメント摂取で体重が増えたりするのか サプリメントについて質問させて下さい。今、共役リノール酸、ビオチン(ビタミンH)、善玉菌(コッカス腸内細菌や乳酸菌)、コエンザイムQ10(CoQ10)を飲んでいます。食事量も運動量も変…

腰痛、勉強、疲労に効くサプリメント

腰痛、勉強、疲労に効くサプリメントについて 膝痛、勉強、疲労、に効果のあるサプリメントも教えて頂きたいと思い、ご連絡致しました。?の膝痛は、20代前半にスポーツで膝軟骨をすり減らし痛みがあったものが、最近になって再発いたしました。重い荷物を持…

抗酸化作用とサプリメント

抗酸化作用とサプリメントについて 46歳の女性です。 4年前に乳癌の手術を受け、現在ホルモン療法をおこなっています。アルファリポ酸(αリポ酸)、コエンザイムQ10(CoQ10)に興味を持ちました。最近体重の増加が目立ち、思案していたところです。…