2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腸内洗浄ハーブ&ファイバー

腸内洗浄ハーブ&ファイバーについて a href="http://www.vitamin-shopper.com/item/10402/goods.html">腸内洗浄ハーブ&ファイバーですが、飲むときに錠剤が辛く感じますがそのようなものなのでしょうか。他の商品では感じたことが無かったので確認させてい…

ヒアルロン酸の安全性

ヒアルロン酸の安全性について 御社ヒアルロン酸の安全性について教えてください。文献によると・分子量1万以下のヒアルロン酸は血管新生活性を示す。・分子量50万以下のヒアルロン酸は炎症性因子誘導活性をしめす。と、ありますが、御社のヒアルロン酸の…

アナボルの功罪

アナボルの功罪について アナボルという筋肉増強剤なのですが、御社で購入出来るのでしょうか?また、アナボルの功罪についても解れば教えて下さい。

HGH人成長ホルモン

HGH人成長ホルモンについて 質問!HGH人成長ホルモンはありますか?

ルテインとルチン

ルテインとルチンについて サプリメントについていくつか質問があります。今日、知り合いからあるサプリメントを紹介されました。目のビタミン・スーパールテインという名前で、もともとは目の健康に作られたようなのですが、身体のあらゆる不快な症状にきく…

風邪を引きやすく副鼻腔炎を起こしやすい

風邪を引きやすく副鼻腔炎を起こしやすい方について 私は喉、鼻からの風邪をたいへんひきやすく、治りもとても遅いんです。熱などの症状はいつもなく、風邪から副鼻腔炎になり、つらい鼻水、鼻声に2週間近く苦しみます。その期間、まともに声も出せなくなっ…

子供のアトピー性皮膚炎に効くサプリメント

子供のアトピー性皮膚炎に効くサプリメントについて 13歳の娘と10歳の息子がアトピー性皮膚炎です。こちらのサイトを見てサプリメントを摂取するようになりました。 ●ビオチン5000mcg(2段階タイムリリース) SOLARAY社●マルチドフィルス プラス12SOLAR…

ヒアルロン酸の摂取量

ヒアルロン酸の摂取量について 肌のためにはヒアルロン酸は一日何粒飲んだらいいのでしょうか?

乾燥肌・敏感肌の改善とサプリメント

乾燥肌・敏感肌の改善とサプリメントについて 商品選びについて質問なんですが、私は昔からとても皮膚が薄く弱く、乾燥していて敏感肌です。肌を厚くするにはどのサプリメントがよいでしょうか?。アトピーがでた事はなのですが、小さいころにアトピー性皮膚…

ネオーラルとサプリメントの併用

ネオーラルとサプリメントの併用について 免疫抑制剤ネオーラル(主成分シクロスポリン)と併用しても問題ないでしょうか?ネオーラル服用中はなぜかグレープフルーツが禁になっており、セイヨウオトギリソウと併用すると著しく効力を阻害される、と書いてあ…

子供の尋常性皮膚炎

子供の尋常性皮膚炎の改善について おすすめの、ビオチン(ビタミンH)と善玉菌(コッカス腸内細菌や乳酸菌)を頼みました。 かんせんは2カ所、1年前にできました。ほっておいたら(病院ではほっておいたら治るといわれて) 2割ほど拡がってしまいました…

腸内環境改善サプリメント

腸内環境改善サプリメントについて 腸まで届く善玉菌12とアルファリポ酸(αリポ酸)を購入しました。朝食後には、この3種類を全部とっています。そして夕食後には アルファルファとキトサンをもう一度とっています。この飲み方は良いでしょうか? 朝 一度…