2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか進まないダイエットの悩み

なかなか進まないダイエットの悩みについて 今迄アミノ酸ダイエットを購入していたのですが、今回バーゲン情報に必須アミノ酸サプリメントが案内されてきました。何がどう違うのでしょうか? 11月からジムに通いトレーニングを始め、4キロ減量しましたが…

骨密度の改善

骨密度の改善について 骨密度を測ったら、骨粗しょう症の予備軍といわれました。こちらで、サプリメントを検索した所、いろいろありどれをえらんだらいいかよくわかりません。 当方60歳女性です。組み合わせるとしたら・・・ということでおすすめはあります…

過多月経の為の貧血の改善

過多月経の為の貧血の改善について いつもお世話になっております。 過多月経で貧血がありなんとか過多月経を治したいのですが、アレルギーのためビオチンを内服しております。ビオチンは粘膜の血流改善ができるそうですが、より出血しやすくならないのでし…

アルギニンサプリメントについて

アルギニンサプリメントについて 早速ですがサプリメントのご相談です。クエン酸などで中和処理が施されていますアルギニンのおすすめ品がありましたら、2、3教えてくださいますでしょうか。 よろしくお願いします。

アトピー性皮膚炎の改善

アトピー性皮膚炎の改善について 47歳、男です。アトピー性皮膚炎歴は25年位だと思います。ステロイド歴も同様です。 現在、脱ステ医のもとで、脱ステ治療中で、脱ステ2ヶ月が経過しました。現在、体全体が非常に痒く、全体から落屑があります。特に首…

サプリメントの由来成分とアレルゲンとなる食品

サプリメントの由来成分とアレルゲンとなる食品について いつもお世話になっております。早速ですが、下記の由来成分をお知らせください。 パントテン酸カルシウム ビタミンC(アセロラ+ローズヒップ) ビオチン(ビタミンH) 当方小麦、大豆、卵、牛乳、…

アレルギーの体質改善とサプリメント

アレルギーの体質改善とサプリメントについて1 はじめまして。<リーキーガット症候群>を検索していて、そちらのHPをみつけ内容をいろいろ読ませていただいています。 現在クリニックにかかりビオチン(ビタミンH)とビタミンCとミヤBMを2年くらい続けて…

吹き出物と便秘

吹き出物と便秘について ブロメラインで吹き出物が出来たりする…と記載がありますが、10代の頃からニキビや吹き出物が出来やすく最近、良くなってあまり出来なくなってきている感じです。もし、たくさん吹き出物が出てしまったらどうしたらよろしいですか?…

食物繊維サプリメントと善玉菌サプリメントの飲み合わせ

食物繊維サプリメントと善玉菌サプリメントの飲み合わせについて 飲み方についての質問です。 腸まで届く善玉菌12とアルファルファとキトサンを購入しました。 朝食後には この3種類を全部とっています。そして夕食後には アルファルファとキトサンをもう…

Amino-Maxサプリメントの名称変更

Amino-Maxサプリメントの名称変更について いつもお世話になります。以前、Amino-Maxというマルチミネラルを購入しました。現在は、お取り扱いしてらっしゃらないのでしょうか?であれば、近いサプリメントをご紹介いただけますか? よろしくお願いいたしま…

授乳中の抜け毛対策

授乳中の抜け毛対策について 現在授乳中で抜け毛が始まってしまいました。予算もあり、沢山は購入出来ませんが最低限のお勧めのサプリメントがありましたら教えてくださいませんか? 宜しくお願い致します。