2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

口唇ヘルペスとアトピー性皮膚炎にお勧めのサプリメントは?

口唇ヘルペスとアトピー性皮膚炎にお勧めのサプリメントは?1について こんにちわ。口唇ヘルペスが年に何回かできるのですが、この半年に二回もできてしまいました。ヘルペスには亜鉛がいいと聞きましたので、どうかなと思いメールしました。ちなみに鼻炎な…

出産太り解消のダイエットとサプリメント

出産太り解消のダイエットとサプリメントについて はじめまして!!自分に合ったダイエットサプリメントを探しています。 何がいいのか分からず色々検索していますとアミノ酸ダイエットにたどり着きアメリカン ビタミンショップさんに出会いました。まずは脂肪…

PMSと高脂血症対策

PMSと高脂血症対策について こんにちは。サプリメント選択で迷っています。アドバイスをお願いできるでしょうか? 現在四十代後半の女性です。20代の頃から生理前になると扁桃腺が腫れ、毎月のように熱を出していました。内科医のすすめで扁桃腺の手術もし…

ダイエットサプリメントの効果はどれくらいで現れますか?

ダイエットサプリメントの効果はどれくらいで現れますか?1について いつもお世話になります。30代前半の女性です。 先日、L−カルニチン・アミノ酸ダイエットを購入させて頂きました。 朝食前の空腹時にアミノ酸ダイエットを4錠、朝・昼食後にL−カルニ…

疲労と目の疲れにおすすめのサプリメント

疲労と目の疲れにおすすめのサプリメントは?について 質問なのですが、私は肩や首、背中のコリがひどいのです。また、疲労(ストレス)と目の疲れも最近ひどくなってきました。なにかおすすめのサプリメントはないでしょうか。 朝鮮人参(高麗人参)(正官…

便秘解消サプリメントでも便秘が治らない

便秘解消サプリメントでも便秘が治らないについて 腸内洗浄ハーブ&ファイバーを購入したのですが、1ヶ月経っても便秘が改善されないんですが。

アレルギー性鼻炎におすすめのサプリメント

アレルギー性鼻炎におすすめのサプリメントについて こんにちは、いつもメールマガジンを楽しみにしています。ところでアレルギー性鼻炎に効くサプリメントは何がいいのか教えてください。

十代で5HTPを摂っても大丈夫?

十代で5HTPを摂っても大丈夫?について 初めまして。5HTPの購入を検討しているのですが、質問があります。 私は16歳なのですが、これを服用することは可能でしょうか。また、適量はどのくらいなのでしょうか。5HTPの安全性は高いのですか? 回答…

胃弱と安眠サポートにおすすめのサプリメント

胃弱と安眠サポートにおすすめのサプリメントについて ネットで拝見してメール致しました。胃が弱い人の改善と夜ぐっすり眠れるサポートのサプリメントなどございましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

クロミニウムの摂取タイミング

クロミニウムの摂取タイミングについて クロムサプリメント(クロミウム)の摂取方法が食後である理由を教えてください。またクロミウムとガルシニアが組み合わせてあるサプリメントもありましたが、摂取方法は食前がいいとの記載がありました。食前に摂取す…

マルチビタミンの精神安定

マルチビタミンの精神安定について いつもお世話になっております。 先日、子供の肥満&ダイエットとサプリメントについて、相談させて頂いた者です。 あれから、マルチビタミン(鉄抜き)・ガルシニア・カルニチンを飲ませているのですが、反抗期だと思ってい…

下半身太りと冷え性の改善

下半身太りと冷え性の改善について 初めまして。冷え性と下半身太りに悩んでいる20代後半女性です。サプリメントの取り方について質問させていただきます。 現在ガンマリノレン酸(GLA)+ボラージオイル(旧名・月見草オイル)、コエンザイムQ10(C…

ダイエットに適したアミノ酸

ダイエットに適したアミノ酸とは?について いつもアメリカン ビタミンショップのサプリメントを愛用させていただいております。 今日はアミノ酸について質問させてください。 現在、減量を目的としてアミノ酸ダイエットとL−カルニチンを摂取しております。…

サプリメントの飲み合わせ

サプリメントの飲み合わせについて 先日購入したサプリメントを全ての種類を一緒にのんで問題ないですか。 (アレルギー用ビオチン・腸まで届く善玉菌12・オーガニックアルファルファ・ガンマリノレン酸(GLA)+ボラージオイル(旧名・月見草オイル)…

ビオチンを摂ると肌がかゆくなりますか?

ビオチンを摂ると肌がかゆくなりますか?について ビオチンを飲み始めてかゆみが悪化することありますか?