2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

塗るコラーゲン

塗るコラーゲンについて いつも貴社の製品を愛飲している者です。今回のメルマガの中で疑問があったのでメールしました。コラーゲンはただ体内で作るだけでは弾力もなく、あまりスキンケアとしては良い働きをしてくれません。ましてやコラーゲンは化粧品とし…

アルナボ功罪について

アルナボ功罪についての質問です。 アナボルという筋肉増強剤なのですが、御社で購入出来るのでしょうか? また、アナボルの功罪についても教えて下さい。

キトサンダイエット以外に脂性の成分を吸収するものは?

食物繊維も脂性を吸収するか キトサンダイエット以外にも脂性の成分を吸収してしまうものはあるのですか?食物繊維はそうなんですか?

疲れ目に効くサプリメント

疲れ目に効くサプリメントを紹介して 最近、友人から目のビタミン・スーパールテインというサプリメントを買うことになったのですが、1万円を越える価格に疑問を持っています(マルチっぽい方法も)。しかし、そのときルテインが目に効くということで興味を持…

お手軽ファイバーと腸内洗浄ハーブ&ファイバー

お手軽ファイバーと腸内洗浄ハーブ&ファイバーについて お手軽ファイバーという製品は、腸内洗浄ハーブ&ファイバー(コロンクレンズ)のファイバーと同等な製品と考えてよろしいでしょうか???

毛を薄くするサプリメント

毛を薄くするサプリメントについて 私は体のムダ毛が多くて悩んでいます。ほぼ、全身にムダ毛があり、全身脱毛をしたいなといつも思っています。でも、そんな大金はなく、いつかしたいと思っています。だから、それまでに、せめてこれ以上は毛深くならないよ…

HGH人成長ホルモンはありますか?

HGH人成長ホルモンはありますか?について HGH人成長ホルモンはありますか?

老人性黄斑部変性の改善

老人性黄斑部変性の改善について ルティンは既に発症している老人性黄斑部変性の症状の改善または、症状の進行を抑える効果はありますか。

抜け毛の悩み

男性ホルモン摂取で毛が生えるか 抜け毛で困っている50歳の男性ですが、知り合いの男性が女性ホルモン摂取しており髪の毛が生えてきています。 この大豆イソフラボンでは無理でしょうか、教えてください。

カンジタ膣炎とサプリメント

カンジタ膣炎とサプリメントについて 1.2週間前アシドフィルス菌とりんごペクチンを買いました。早速試してなんとか毎日トイレに行ける様になりました。今回腸内洗浄ハーブ&ファイバーがあると知って注文しようかと思っています。くせにならないでしょう…

目にいいサプリメント

ブルーベリーとルテインについて 質問ですが、目には、ブルベリーとルテインとどちらが、いいのでしょう?また、ルテインは脂溶性ということで(ビタミンA)体に残るので、取るに扱いにくいのでしょうか? また、MSMサプリメントには、ビタミンC(アセ…

便秘解消サプリメント

便秘解消サプリメントについて 質問なのですが、現在、アセロラC+ローズヒップを購入していて、頑固だった便秘もすっかり解消されました。しかし、長年便秘気味だったので腸には宿便が詰まっているような気がしてやみません。そこで、腸内洗浄ハーブ&ファ…

アシドフィルス菌を服用して

アシドフィルス菌服用後の作用について KALのアシドフィルス菌を最初の2週間ぐらいは1日1回1錠だけのんでいたのですが、1日3錠にしたら、2日目からおなかが痛くなってやめました。それから1週間ぐらいたつのですが、まだ治りません。下痢はしてません…

KALのアシドフィルス菌について

KALのアシドフィルス菌について KALのアシドフィルス菌を最初の2週間ぐらいは1日1回1錠だけのんでいたのですが、1日3錠にしたら、2日目からおなかが痛くなってやめました。それから1週間ぐらいたつのですが、まだ治りません。下痢はしてません。大丈夫…

アトピー性皮膚炎とサプリメント

アトピー性皮膚炎の改善とサプリメントについて。 アトピー脱ステに関してのオススメサプリメントは何でしょうか?私は現在36歳ですが、幼少の頃アトピーと診断されてからは外用ステロイドと抗ヒスタミン剤の内服による治療を行ってきました。中学高校の時…

キトサンダイエット以外に脂性の成分を吸収するものは?

食物繊維も脂性を吸収するか キトサンダイエット以外にも脂性の成分を吸収してしまうものはあるのですか?食物繊維はそうなんですか?

ヒアルロン酸の安全性

ヒアルロン酸の安全性について 御社ヒアルロン酸の安全性について教えてください。 文献によると、 ・分子量1万以下のヒアルロン酸は血管新生活性を示す。・分子量50万以下のヒアルロン酸は炎症性因子誘導活性を示す。とありますが、御社のヒアルロン酸の…

オオバコの摂取

オオバコの摂取について 先週の金曜日から御社のお取り扱いのオオバコを飲み出したのですが、その夜、軽い動悸がありました。土・日はハリウッド48時間ダイエット(週末断食(ファスティング)のすすめ)をしたので2日間はオオバコは摂取しませんでした。…

キトサンダイエット

キトサンダイエットについて キトサンダイエット以外にも脂性の成分を吸収してしまうものはあるのですか?食物繊維はそうなんですか?

女性の悩み

女性の病気についての悩み 1、2週間前アシドフィルス菌とりんごペクチンを買いました。早速試してなんとか毎日トイレに行ける様になりました。今回腸内洗浄ハーブ&ファイバーがあると知って注文しようかと思っています。くせにならないでしょうか?またア…

子供の視力回復サプリメント

子供の視力回復サプリメントについて 子供たちの視力が気になります。今は、まだメガネをかけていませんが、おすすめのサプリメントはありますか?以前、ブルベリーの栄養剤を飲ませていたことがあります。年齢、17歳、13歳です。

サプリメントの飲み合わせ

サプリメントの飲み合わせについて ビタミンB群50mgと葉酸サプリメントを中心に摂取したいと考えています。その場合、マルチビタミンの摂取は必要ないでしょうか?(成分的に過剰になってしまうのでは?と思っています)。また、B群や葉酸と一緒にコエン…

ニトログリセリンの成分

ニトログリセリンの成分について 御社のサイトを見て、購入を検討中でしたが気になることが出てきたので教えて下さい。SOLARAY社のヒアルロン酸の成分についてなのですが、御社のサイトには、 - 【ヒアルロン酸 成分表示】 ヒアルロン酸 20mg ビタミンC…