2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の更年期障害にお勧めのサプリメント

女性の更年期障害にお勧めのサプリメントにかんして いつもメールマガジン、とても楽しみにしています。有難うございます!すごく勉強になります!そこで質問したいのですが、個人的にそろそろ更年期に差し掛かり、色々な症状が出てきています。 例えば、先…

男性の更年期とDHEA

男性の更年期とDHEAサプリメントの摂取にかんして 中年を過ぎ、最近色々な意味での衰えややる気のなさが気になって、DHEAを試してみようと思っているのですが、DHEA25mgの飲み方について質問です。空腹時に飲むのがいいのでしょうか?朝、昼…

女性ホルモンとDHEA

女性ホルモンとDHEAにかんして2 有難うございました。私の場合、ホルモンの不足によって具合が悪くなったのではなく、甲状腺の関係で、一般の人には想像出来ないくらい汗が出すぎて体力を消耗し、その結果ホルモン不足に陥ったようです。ですから、汗を…

女性ホルモンとDHEA

女性ホルモンとDHEAにかんして 40代の女性です。ここ2年くらい激しい運動をして(1年中ほとんど休みなく毎日7キロくらい走った後1キロ泳ぐ、または10キロから12キロくらい走る)問題はありませんでした。元々体脂肪率は低く、現在も15−16…

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメント

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメントの内容成分についてにかんして こんにちは。ホームページ拝見しました。私はアトピー性皮膚炎(成人してからの)もちなので、ビオチン、ヒアルロン酸、MSM、アシドフィルス菌、アルファーリポ酸に興味があるの…