2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

掌蹠膿疱症の英語名は?

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の英語名にかんして 私はアメリカ在住です。10年ほど前から掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)に悩まされてきました。こちらでも病院に行ってるのですが、医療保険制度が違うために総合病院の皮膚科医にしか会え…

男性不妊とサプリメント

男性不妊によいアルギニンと亜鉛にかんして こんにちは。アメリカンビタミンショップのサイトを拝見しました。主人が男性不妊と診断され、原因である精索静脈瘤の手術をしたのですが、それから半年間、泌尿器科で処方される漢方や薬を飲んでもあまり良くなら…

様々なアレルギー症状とサプリメント

アレルギーの体質改善におすすめのサプリメントにかんして こんにちは、現在40代後半になりますが、20代の頃に掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)を患い扁桃腺切除などの治療もしました。徐々に緩和していきましたが治ることはなく、そのうち湿疹の…

月経周期で起きる頭痛とサプリメント

月経周期で起こる酷い頭痛やトラブル肌におすすめのサプリメントに関して お世話になります。PMSと生理中、気圧変動で頭痛が起きます。最近、上記3種類の頭痛がひどくなり、頭痛外来でもらった頭痛薬も効果がなく、ついには複数の病院から、処方する薬が…

ビオチンは肌荒れにもアトピーにも

肌荒れスキンケアとアトピーによいビオチンにかんして はじめまして。知人からこのサイトの事を聞き、メールしました。生理前の肌荒れ、吹き出物などに悩んでいて、「ビオチンがいいよ」と言われました。また、子供がアトピー性皮膚炎で、丹羽療法をしている…

DHEAとホルモンバランス

DHEAサプリメントと黄体ホルモンの関係にかんして お世話になっております。DHEAサプリメントについてお聞きしたいのですが、卵巣機能不全で2ヶ月くらい前からDHEAを服用し始めたところ、ここ数カ月卵胞が見えなかったのが、卵胞が2つ程でてき…

サプリメントと蕁麻疹

サプリメントを飲んだらじんましんが出たことにかんして 先日、カルシウムサプリメントとビタミンBとアミノ酸ダイエットとカルニチンを購入しまして、飲みだして2週間になるのですが、2・3日前から全身にじんましんがでてまして、かなりひどいです。サプ…

掌蹠膿疱症と漢方とビオチン

掌蹠膿疱症で漢方とビオチンの併用にかんして 7年程前から掌、指、指の間等に水疱が出来、いくつもの小さな水疱がやがて大きくなり、一つになり、破れて、汁が出て、乾燥して、皮膚が剥がれ落ちる状態で年々酷くなっています。

落屑(粉を吹く)アトピーとサプリメント

アトピー性皮膚炎の改善におすすめのサプリメントにかんして はじめまして!この度、アトピー性皮膚炎に悩みこちらのサイトに辿りついた次第です。アトピー性皮膚炎の体質改善をしたいと思っておりますが、どのサプリメントを購入すればよろしいでしょうか?…

UVカットと経口PABA

日焼け対策によいPABAの摂り方にかんして 日焼け対策のために先日PABAを注文させていただきました。店長様曰く、1本で1ヵ月以上持つとのことだったので1日2錠の摂取になるのでしょうか。これまで購入させていただいたサプリメントとの飲み合わせを…

産後ダイエットとサプリメント

産後ダイエットにおすすめのサプリメントにかんして はじめまして。貴社のHPを拝見させていただき只今勉強中で、色々と飲んでみたい商品があります。二十代後半女性、152cm56kgです。妊娠前の43kgまで戻したく現在ダイエット中です。炭水化物やビールが大好…

乾燥肌・冷え性・便秘

慢性疲労や便秘など様々な不調を改善するサプリメントにかんして 何度かアメリカンビタミンショップのサプリメントを利用させていただいています。また改めてオーダーしたいと考えているのですが、どれを選ぶべきか悩んでいます。アドバイスいただければ幸い…

膿ニキビ対策とサプリメント

酷い赤ニキビによいサプリメントにかんして 1 19歳の子供のニキビが酷くて皮膚科に数年通っていましたが一向に治らず強い薬によって更に酷くなったので…今年初めからサプリメントでの対応に切り替えました。ビタミンBや亜鉛、アシドフィルス菌、マリアア…

脂肪燃焼の上流・下流

代謝促進のダイエットにおすすめのサプリメントにかんして こんにちわ。主にダイエットの目的で検索したところ、このページにたどり着きました。すみませんが質問させてください。

変形性膝関節症の痛みとサプリメント

変形性膝関節症の痛みによいサプリメントにかんして はじめまして。私はO脚で変形性膝関節症の痛みで悩んでいます。整形外科で水抜きとヒアルロン酸注射を4回ほど繰り返しましたが痛みが改善されず、カイロプラクティックにも通ってみましたが、コンドロイ…