2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腸内環境と抗生物質

抗生物質の服用中におすすめのサプリメントにかんして いつも貴社のサプリメントには大変お世話になり、大変感謝しております。実は、左掌をざっくり切ってしまい、縫合処置して貰ったのですが、痛み止(ロキソニン)と化膿止めの抗生物質(フロモックス)を処方…

アトピー性皮膚炎とサプリメント

限られた予算で最優先するアトピー性皮膚炎のサプリメントにかんして 初めまして、十代後半の女性です。私はアトピー性皮膚炎で、10年以上に亘りステロイド剤を使ってきたのですが、5年前位から皮膚が薄くなり、今では太い血管も毛細血管もはっきり見える位…

ビオチンでアトピー抑制ができたら次は?

ビオチンが効くタイプのアトピー性皮膚炎におすすめのサプリメントにかんして こんにちわ。アトピー性皮膚炎でビオチン(ビタミンH)を飲み始めて1週間くらいで効果がありました。3ヶ月飲み続けていますが症状がぶり返してきたので善玉菌サプリメントとE…

授乳中でも安全な尋常性乾癬のためのサプリメント

授乳中でも安心して使える尋常性乾癬におすすめのサプリメントは? 尋常性乾癬をやわらげるサプリメントを購入したいのですが、今授乳中です。出産を機に乾癬がひどくなりました。現在、マルチビタミン、ビタミンB、EPAとDHA(オメガ3)を飲み始めて…

冷え性と下半身ダイエット

下半身ダイエット(下半身痩せ)におすすめのサプリメントにかんして お世話になります。下半身痩せをしたくて検索していたら、アメリカンビタミンショップのサイトにたどり着きました。サプリメントがたくさんあってわからなくなってしまったので、アドバイ…

痩せ型を維持するダイエット

これ以上太らないためのダイエットにおすすめのサプリメントは? はじめまして、ネットで拝見したものです。私は特に太っているわけではなく165?47〜49Kgです。自慢でも何でもないのですが、周りからは細いなぁと絶対言われるような体型です。新陳代謝も良い…

キトサンと重金属の排泄

キトサンと重金属デトックスにかんして キトサンは金属を吸着して排泄させるみたいですが、不必要な物だけですか?あと、体に必要な物まで排出してしまうサプリメントもあるんですか?

膝の痛みにコンドロイチン・グルコサミン・MSM

膝の痛みにおすすめのサプリメントにかんして お世話になります。先日相談させていただき、サプリメントを購入したものですが、今度は母について相談させて下さい。膝の痛みがあり、グルコサミンは飲んでいるらしいです。60代後半なので仕方ないことだと思…

慢性疲労とカルニチン

疲労回復におすすめのサプリメントにかんして 当方は20代後半の女性です。 高校生の頃からめまい、立ちくらみと疲労感に悩まされています。原因は高校時代に陸上競技をしていたことから始まっています。貧血を起こし、通院するようになりましたが、貧血が…

腸内環境の改善と善玉菌サプリメント

腸内環境の改善と善玉菌サプリメントの摂取タイミングにかんして 現在、腸内環境の改善を行なっています。腸まで届く善玉菌12(善玉菌サプリメント)について、摂取のタイミングは食後との表記がありますが、以前アシドフィルス菌を摂取していた時期は食前…

脂肪燃焼のアミノ酸と筋肉増強のアミノ酸

アミノ酸ダイエットと総合アミノ酸の併用にかんして いつもお世話になります、42歳男性です。いつも利用してる[サプリメントとは別に、アミノ酸ダイエット(アルギニン・オルニチン・リジン))と必須アミノ酸サプリメントの2点の利用を考えていますが、…

喘息や日光皮膚炎とパントテン酸

喘息と日光皮膚炎におすすめのサプリメントにかんして 私の父が喘息やら日光皮膚炎やらの診断を受け治療中なのですが、薬などでは一向に良くならないようです。パントテン酸とPABAを購入検討中です。医者への相談がいいとは思いますがどのようなものを飲…

これだけは外せないアトピーのサプリメント

限られた予算内でアトピー性皮膚炎におすすめのサプリメントにかんして はじめまして。いつもHP拝見させていただいております。現在四十代前半の主婦です。子供のころより軽度のアトピー性皮膚炎でしたが、大人になるにつれほとんどわからない状態にまでな…

アトピー性皮膚炎のためのサプリメント

アトピー性皮膚炎のためのサプリメントの摂取期間などにかんして アトピー性皮膚炎の改善のために去年の6月頃にサプリメントの摂取を始めたのですが、9月頃にかなり良くなったのでそこで摂取をやめてしまいました。すると、また元に戻ってしまったので、今…

アトピー性皮膚炎の炎症抑制

アトピー性皮膚炎でガンマリノレン酸とビオチンの併用にかんして いつも購入しておいてからの質問で恐縮ですが、ガンマリノレン酸(GLA)について、(勢いで注文してしまったのですが、)教えていただきたいと思います。現在、ビオチン(ビタミンH)・善…

ED改善のサプリメント

EDにおすすめのサプリメントにかんして ピクノジェノールとアルギニンを一緒に摂取するとEDに効果があると聞きましたが、いかがでしょうか?

関節痛対策のEPAとヒアルロン酸

関節の痛み対策でのEPAとヒアルロン酸の摂取量にかんして 60代の方の膝関節痛の改善を調べていて、EPAの大量摂取でヒアルロン酸の摂取量を減らせるとのこと読ませていただきました。「EPAを大量に」とは、一日1000mgくらいのことでしょうか…

DHEAの購入法

DHEAサプリメントにかんして こんにちは。DHEAのサプリメントを買いたいのですが、どの薬局に行っても売っていません。日本では製造するのが禁止されているのでしょうか?(危険なサプリメントでしょうか?)御社の近くに住んでいますがショールーム…

掌蹠膿疱症性骨関節炎とサプリメント

掌蹠膿疱症性骨関節炎におすすめのサプリメントにかんして 母が掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)で関節にまで進行していて足を引いきずっているのですが、ビオチン(ビタミンH)以外になにか良い薬やおすすめのサプリメントはありますか?有れば教え…