2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肺気腫予防

肺機能の強化と肺気腫予防におすすめのサプリメントにかんして 人間ドックで肺機能の低下を指摘され、将来、肺気腫になるのではないかと不安を感じております。 肺気腫について調べていた所、トマトのリコピン酸が肺胞のダメージ軽減に効果があるとの記事を…

脂肪燃焼ダイエットとセルライトの解消

脂肪燃焼ダイエットとセルライトにおすすめのサプリメントにかんして こんにちは!約1ヶ月にこちらで何点かダイエットサプリメントを購入したものです。サプリメントは毎食後欠かさず摂ってます。“有酸素運動での脂肪燃焼ダイエット“が目的だったのですが、…

尋常性白斑

尋常性白斑におすすめのサプリメントにかんして 小4の子供にビオチン(ビタミンH)を試したいと思います。用法用量を教えていただけますか?子供は尋常性乾癬ではなく尋常性白斑です。今までも色々試しました、可能性があるモノには挑戦していきたいと思っ…

便秘解消サプリメント

妊娠中の便秘解消サプリメントの摂取にかんして こんにちは。現在妊娠18週目の妊婦です。妊娠前からひどい便秘で、長くセンナとアロエの市販便秘薬を常用しており、その薬自体は産婦人科から服用の許可は頂いているのですが、今後のことを考えるとできるだけ…

善玉菌サプリメントの併用

腸内環境の改善のための善玉菌サプリメントにかんして いつもお世話になります。アトピー性皮膚炎で悩んでいます。善玉菌サプリメントについてですが、腸内環境を改善してグロブリンを減らすのに、腸まで届く善玉菌12とアシドフィルス菌の単体サプリメント…

ビオチンでアトピー性皮膚炎が治まり始めた

アトピー性皮膚炎でビオチンと共に摂るとよいサプリメントにかんして こんにちわ。アトピー性皮膚炎のためにビオチン(ビタミンH)を飲み始めて3ヶ月経ちます。私の場合カサカサだった肌が飲んで3日で効果を感じました。毎日6錠飲んでいます。アトピー性…

体温を上げるサプリメント

体温を高くするサプリメントにかんして こんにちは、いつもお世話になっています。体温を上げるサプリメントはありませんか?有れば教えてください。

善玉菌と食物繊維

腸内環境の改善で食物繊維をプラスするタイミングにかんして 現在ビオチン治療と腸内環境の改善のために、善玉菌サプリメントとビオチン(ビタミンH)を飲んでいるんですが、食物繊維も加えたほうが良いとの記述を見つけてたんですが、どのタイミングで食物…