2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善にお勧めのサプリメント

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)にお勧めのビオチンにかんして 掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)でビオチンを取っています。現在、毎食後一錠づつ1日3回(ビオチン計1.5mg)摂取しています。 掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の権威…

関節痛の改善にお勧めのサプリメント

関節痛の改善のための、ヒアルロン酸にかんして 質問させて下さい。この商品(ヒアルロン酸)は、どのような根拠で販売されているものなのでしょうか?通常、ヒアルロン酸(ヒアルロン酸ナトリウムなど)を関節痛の治療に用いる場合は、関節へ数回注入するこ…

腰痛の改善などにお勧めのサプリメント

腰痛の改善などにお勧めのサプリメントにかんして ヒアルロン酸のCMをみて、腰痛にも効果があるということだったので興味をもちました。そのCMのものは、低分子化してあり、ほかのヒアルロン酸とは効果が違うようなことを言っていましたが、1ビン16000円もす…

関節のためにお勧めのサプリメント

老化防止の関節のためにお勧めのグルコサミンとコンドロイチンにかんして 質問です。「グルコサミンとコンドロイチン」の成分は何でしょうか?鮫が最上だと思うのですが、中には牛だったりもします。貴社で扱ってらっしゃるものは、鮫でしょうか?友人が国産…

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメント

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメントにかんして

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善にお勧めのサプリメント

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善にお勧めのサプリメントにかんして 掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)を発症して6年になります。ビオチンの投与をはじめて2ヶ月になります。一進一退を繰り返しており、海水相手の仕事ですので痛み(助骨…

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメント

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメントにかんして 私の改善目的はアトピー性皮膚炎です。アトピー性皮膚炎なかなかしつこいですね。教えていただきたいのですが、アシドフィルス菌や腸まで届く善玉菌12を飲んで1年半近くになるのかな?飲み続けて…

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善にお勧めのサプリメント

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善にお勧めのサプリメントにかんして 質問です。今摂取しているサプリメントは、マルチビタミン、ビタミンC、ビタミンE、コエンザイムQ10(CoQ10)、αリポ酸(アルファリポ酸)です。コエンザイムQ1…

飛蚊症に効果のあるサプリメント

飛蚊症に効果のあるサプリメントについて 実は、1年前から飛蚊症がひどくなり、症状改善のためには一日18mgのルテインを摂ればいいと聞いて、1粒に3mgルテイン含有のブルーベリーエキスを相当量摂り続けてきているのですが、いっこうに改善の兆しが見えませ…

ダイエットにお勧めのサプリメント

ダイエットにお勧めのサプリメントにかんして こんにちは。実はお聞きしたことがあるのですが、最近、コエンザイムQ10(CoQ10)のサプリメントを飲み始めたのですが、アミノ酸ダイエットと一緒に飲んでも、差し支えないでしょうか。どちらかの効果が…

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメント

アトピー性皮膚炎と便秘の改善にお勧めのサプリメントにかんして 私はアトピー性皮膚炎なので、今ビオチン、マルチビタミンを摂っています。これらと併用して、便秘に効能のサプリメントも摂取してみようか思っています。その際、三種の併用には問題ないです…

尋常性乾癬の改善にお勧めのサプリメント

尋常性乾癬の改善にお勧めのサプリメントにかんして 尋常性乾癬を良くする為にいろいろやってみましたが、なかなかよくなりません。どのようなサプリメントの組みあわせが良いのでしょうか?宜しくお願いします。

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメント

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメントにかんして アトピー性皮膚炎改善にとビオチンとアシドフィルス菌を約1年飲み続け湿疹のほうは、かなり良くなったのですが、肌の乾燥のほうが今だ良くない状態です。このままビオチンを飲み続けたほうがよいの…

スキンケアにお勧めのサプリメント

スキンケアにお勧めのコエンザイムQ10(CoQ10)にかんして 友人に美容にウルサイ方がおられて、その方が肌の為にコエンザイムQ10(CoQ10)を飲んでるということを聞き、私も関心を持って調べていたら御社のホームページに行き当たり、お世話…

ダイエットにお勧めのサプリメント

ダイエットにお勧めのサプリメントにかんして 体重を落としたいのですが、どうしてもストレスから食べてしまいます。真剣にサプリメントを使いたいので効果的な情報を是非下さい。よろしくお願いします。

むくみの改善にお勧めのサプリメント

むくみの改善にお勧めのサプリメントにかんして こんにちは。私は浮腫み体質で、ひどく体がだるくなる時があります。冷え性や食生活のせいもあると思いますが・・・野菜をたくさん取らないといけないと思うのですがうまくいかないので、サプリメントでどうに…

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメント

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメントにかんして こんにちわ。わたしは今、サプリメントを探しています。わたしは生まれた時からアトピー性皮膚炎に悩まされています。それに、職業がら不規則な生活で(看護師です)食生活もいいとはいえません。な…

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善にお勧めのサプリメント

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善にお勧めのサプリメントにかんして 今、ビオチンと腸まで届く善玉菌12とアルファルファのセットを飲みはじめて、1ヶ月半ぐらいです。3ヶ月〜6ヶ月ためしてみて、効果が出ない場合は、つぎのステップにいく…

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメント

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメントにかんして ビオチンにコエンザイムQ10(CoQ10)& アシドフィルス菌を追加して飲むようになって5日後くらいから、アトピー性皮膚炎の炎症が強くでてきてしまったので、イマはビオチンだけを摂取して…

スキンケアにお勧めのサプリメント

スキンケアにお勧めのサプリメントにかんして ヒアルロン酸について教えてください。スキンケアとして使われるヒアルロン酸は体内にある(造られる)もので、年齢とともに減少していくので、経口しておぎなうのが良いということはわかったのですが、最近お化…