2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピー性皮膚炎や冷え性と腸内環境

アトピー性皮膚炎と胃弱と冷え性によいサプリメントにかんして はじめまして、30代後半の女性です。アトピー性皮膚炎を治したくてネットでいろいろ検索していたら運よく御社のサイトにたどりついて、アトピーやアレルギーの体質改善についていろいろ載って…

サプリメントでカンジダ膣炎を起こしにくい体質作り

繰り返すカンジダ膣炎の改善によいサプリメントにかんして こんにちは、初めまして。カンジダ膣炎がなかなか完治せず、膣錠がないと不安な日々です。腸内環境が良くなれば、再発を防止できると聞き、今善玉菌サプリメントと抗真菌作用のあるハーブのサプリメ…

正月太り解消ダイエット

脂肪燃焼ダイエットによいサプリメントにかんして お世話になっております。早速ですがダイエットの件でご相談と幾つか質問があります。溜まった脂肪を燃焼させたいのでアミノ酸ダイエット(アルギニン・オルニチン・リジン)とカルニチンの購入を検討してい…

アトピーのコントロールとサプリメント

アトピー性皮膚炎とニキビにおすすめのサプリメントにかんして はじめまして。20代、男性です。Googleで検索してアメリカンビタミンショップにたどり着いて、アトピー性皮膚炎についてとても詳しく書かれているなと感銘を受けました。私は中一でアトピーが発…

薄い角質層を正常にするサプリメント

薄い角質層を正常化するスキンケアにおすすめのサプリメントにかんして 私はアトピー性皮膚炎ではないのですが 間違ったスキンケアなど、以前脂漏性皮膚炎に使用したステロイド剤で皮膚が薄くなってしまいました。それで今使用しているスキンケアは角質から…

口唇ヘルペスやアトピー性皮膚炎とサプリメント

口唇ヘルペスとステロイド挫傷によいサプリメントにかんして 四十代女性です。一年ほど前に口唇ヘルペスの症状が出て、病院で坑ウィルス剤軟膏をもらい一本使い切りましたが治らず、薬局でヘルペス治療薬を購入し使い続けました。なかなか完治せず結局3本か…

アトピーサプリメントの取捨選択

アトピーにおすすめのサプリメントの種類を減らすことにかんして 以前にアトピー性皮膚炎と痩せすぎで悩んでいる、、、と御相談したことのあるものですが、摂取しているサプリメントが、適当なのか不安で本日はメールしました。以前に相談したとき教えてくだ…

アトピーによいサプリメント選び

カサカサザラザラするアトピー肌におすすめのサプリメントにかんして サプリメントを探している時偶然このHPを見つけ、質問してみようと思いました。実は二十代の息子なのですが、大学生になって環境ががらりと変わったせいか、夏休みにはひじと膝の裏、わき…

高脂血症とサプリメント

肝機能や高脂血症改善のサプリメントと便秘の関連性にかんして 先日γGtp、Alpなどの検査数値が高く、また中性脂肪値も高めとの相談をさせていただきました者です。ご推薦にしたがって共役リノール酸(CLA)、秋ウコン(クルクミン)とアミノ酸ダイエット(…

PMSとアトピーに同時対応するサプリメント

アトピー性皮膚炎とPMSと冷え性におすすめのサプリメントにかんして こんにちは。サプリメントに関して質問があります。私は、低血圧とアトピー性皮膚炎とPMSで悩んでいます。本などを読んで少し前から自己流で、乳酸菌サプリとビール酵母と青汁とEP…

男性機能回復とサプリメント

男性機能によいサプリメントにかんして 男性のための滋養強壮剤コンプレックスを1ヶ月試しましたが、今ひとつ変化が見られません。シトルリンのサプリメントは取扱いしてますか?

授乳中のダイエットサプリメント

授乳中のサプリメント摂取の安全性にかんして 妊娠太り解消のため、カルニチンのサプリメントを摂取したいのですが、授乳中の摂取は危険でしょうか?

良くなったり悪くなったりを繰り返すアトピー

好転と悪化を繰り返すアトピー性皮膚炎の改善とサプリメントにかんして はじめまして。私は20年以上アレルギー体質で、去年よりアトピー性皮膚炎の症状がひどくなり半年前よりいろいろとサプリメントを飲んでいます。ガンマリノレン酸(GLA)・EPA・善…

かぶれやすい敏感肌・乾燥肌とサプリメント

かぶれやすい肌を改善するサプリメントにかんして もともと肌が弱い方なのですが、昨年末から顔の肌がかぶれてしまい、今は大学病院に通っております。今まで顔にステロイド剤を使った事はなかったのですが、病院から処方されてロコイドを1本目使用中です。…

代謝アップのダイエット

シェイプアップのための代謝促進におすすめのダイエットサプリメントにかんして 現在、アミノ酸ダイエット、カルニチン、コエンザイムQ10(CoQ10)を併用しております。今回、今摂取しているサプリメントが自分の目的にあっているのか、またもっと効…