リノール酸の指針はなく、ニキビにはボラージオイルとビオチンを

サプリメントで摂るオイルは1日何gくらいまでか?

ニキビで悩んでいます。
炎症抑制には、ガンマリノレン酸(GLA)EPAが良いと書いていますが、サプリメントを摂取する場合、ボラージオイルとEPA サプリメントを同じタイミングで摂取したほうが良いですか?
それと、ボラージオイルやEPA サプリメントはオイルを摂取することになると思うのですが、サプリメントで摂るオイルは1日何グラムくらいまで大丈夫ですか。回答をよろしくお願いします。

ボラージオイルとビオチンの組み合わせが一般的

ニキビ体質の改善ですね。
ボラージオイルやEPAに関しては、アメリカ食品医薬品局は、過剰症を設定していないので、特に何 g 以下という指針はありません。
また、脂肪酸といっても、リノール酸のように白色脂肪細胞に取り込まれて、太るということにもならない油なので、よほどの量を摂取しなければ、大丈夫でしょう。
ニキビ体質を改善するということでは、ボラージオイル
http://www.vitamin-shopper.com/item/10502/goods.html
EPA
http://www.vitamin-shopper.com/item/10506/goods.html
も悪くない選択だと思いますが、強く炎症が出ているようであれば、ボラージオイルとビオチン
http://www.vitamin-shopper.com/item/10520/goods.html
の組み合わせが一般的であると思います。
炎症抑制の中心的なビオチンは、アメリカでもスキンケアのトラブルのほとんどに対応できるサプリとして、長年、人気があります。
もし、乾燥肌や敏感肌があるようでしたら、皮膚を厚く丈夫にする必要があるので、EPAも加えて、角質層を丈夫にしてください。
摂取タイミングは、ボラージオイル(1日1錠)とEPA(1日2〜3錠)はいつでも OK です。
ビオチンは朝食後と夕食後に1錠ずつです。
判らないことがございましたらご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。