2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット法

共役リノール酸とキトサンの併用について 私はいちダイエッターとして減量を目指しております。実は共役リノール酸の摂取について質問させていただきたくてメールさせてもらいました。 トリナンCLAが油ということから、キトサン等とあわせて摂取は効果をなさ…

授乳中のアレルギー対策

手湿疹とサプリメント はじめまして。前回ビオチンを購入させて頂きました。手湿疹がひどく水泡もでき、痒くて仕方ありませんでしたが、ビオチンを飲んでいるせいか、痒みもだいぶ治まり快方に向かっています。しかし今度は腕や首などに貨幣状湿疹ができ、手…

授乳中

授乳中に飲める冷え性対策サプリメントはありますか? 友人が授乳中の私がとても手足が冷たいからと、下記の成分の入ったサプリメントをくれました。このような成分の物を私は飲んでも大丈夫なのでしょうか??デキストリン、トマト色素(トマトリコピン)、…

アレルギー症状と子宮内膜症

ビオチンと子宮内膜症の医薬品の併用 こんにちは。アレルギー体質でアトピー性皮膚炎は今はないのですが、おなかを壊しやすく炎症もおこしやすいので、友人に勧められビオチンを試したいのですが子宮内膜症の治療のためディナゲストを服用しているのですが大…

便秘解消法

便秘解消サプリメントと便秘薬の併用について 腸内洗浄ハーブ&ファイバーについての問い合わせです。 長年、便秘に悩んでいまして、漢方の便秘薬を飲んでいましたが、その主成分がセンナでセンナの長年使用は良くないことを最近知りました。でも、その薬を…

アトピー性皮膚炎の症状

アトピー性皮膚炎とコーヒーエネマ こんばんは。【大容量アトピー性皮膚炎お勧め1・割引セット】と【アトピー性皮膚炎お勧め必須脂肪酸・割引セット】を購入した者です。自分なりにアトピー治療についての情報を集めたところ、浣腸で症状が改善するというと…

美肌 スキンケア

ビオチンとMSMの飲み方 こんにちは。いつもお世話になっております。MSMサプリメントとアレルギー用ビオチンを購入したのですがそれぞれ一日の飲み方を教えてください。あとアレルギー用ビオチンですがアレルギーでなく健康のために飲んでも大丈夫でし…

ピロリ菌

ピロリ菌やカンジタ菌とアシドフィルス菌 善玉菌(乳酸菌などの腸内細菌)サプリなどを一年くらい飲みましたがしばらくやめてしまいました。最近また肌の調子が悪く、湿疹やニキビができます。また、検査でピロリ菌の感染と胃酸が少ないという結果が出ました…

ダイエット法

リダクテイル(メリディア)を服用しても食欲が抑えられない リダクテイルを飲んでいますが、食欲を抑えられません。どうしてでしょう?

ルテイン

ルテインの全成分 こんにちは。ルテインのサプリメントを探してきました。他の会社の製品と迷っています。成分表示の詳細をいただけますと助かります。

美肌 スキンケア

アトピー性皮膚炎じゃないけど落屑あり 乾燥肌で腰や腕が痒くなり、掻いているうちに肌が粉を吹いて、赤黒くなってしまいました。アトピーなどのアレルギーではありません。こういう場合は、ヒアルロン酸とEPAでいいのでしょうか?それともビオチンのほう…