2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌とスキンケア

乾燥肌と大人ニキビを何とかしたい 担当者様現在、20代の女性です。私は乾燥肌とニキビで悩んでいます。 何か良いビタミンを教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

便秘と乾燥肌などの改善

親子そろって便秘です はじめまして、よろしくお願いいたします。 ただ今、授乳中です。出産後より、便がコロコロになってしまい、毎日水分を多くとるようにしているものの、なかなか普通の便になりません。また、生後1か月の娘は、毎日便を出すのにとても…

ドーピングとミネラル

ドーピング検査に引っ掛からないか? はじめまして私はスポーツをしているのですが、こちらのカリウム」のサプリはドーピングにひっかからないか気になります。あとカリウムにはアミノ酸が吸収を高めるみたいですが、こちらのお店にはアミノ酸はごさいますか…

運動している人のダイエット法

運動している人のダイエットサプリメントの飲み方 お電話で相談した者です。納品の時で構わないので、こちらで購入したサプリメント全ての効率のいい飲み方を教えて下さい。宜しくお願い致します。年齢は30代で週3ジョギング・週1加圧トレーニング・週1…

アレルギー症状

限られた予算でアレルギーを治したい 50代の女性です。生まれつきのアレルギー体質です。原因は、母親が妊娠中の過度の偏食と聞いています。 さて、私は、生まれた直後から全身の皮膚がカサカサ・ボロボロでかゆみがひどく、小さい頃の写真を見ると、全身…

アトピー性皮膚炎の症状

アトピー性皮膚炎から手湿疹に いろいろとサイトを見ていてこちらにたどり着きました。 アトピー性皮膚炎でステロイドは30年近く使ってはいましたが最後の方はステロイド依存性になっていました。いろいろと体質改善もしながらステロイド自体もすっぱりと止…

女性の悩み

カンジタ治療とサプリメント 初めまして。カンジタを繰り返しており、サプリメントを検討しております。現在漢方薬も飲んでいるのですが、プラスして飲みたいのですが、オススメしていただけるサプリがありましたら教えて下さい。飲み合わせ等注意するものも…

美肌 スキンケア

飲むスクワランはありませんか? スクワランオイルの経口サプリメントはないのでしょうか?なければ、その理由を教えて下さい。

アレルギー症状とサプリメント

アレルギーの体質改善におすすめのサプリメントにかんして はじめまして。二十代後半の女性です。私は生まれてすぐにアトピー性皮膚炎になり、ステロイド剤を塗って症状を抑えていました。小さい頃は体だけに出ていたのが、中学生頃から顔にも出来始め、自分…

善玉菌サプリメントでカンジダ対策

カンジダ対策のサプリメントの種類を減らすことにかんして いつもアドバイスをありがとうございます。先日カンジダ膣炎の対策でいくつかのサプリメントをご紹介いただきましたが、やはりたくさん飲むのは大変ですし、金銭的にもきついです。まず善玉菌サプリ…

カンジダ膣炎とサプリメント

カンジダ膣炎におすすめのサプリメントにかんして 初めまして。アシドフィルス菌の購入について、お尋ねしたい事があります。私はカンジタ膣炎を繰り返しているので、アシドフィルス菌の摂取を考えています。他にオススメのサプリメントはありますか?なるべ…

食物アレルギーとサプリメント

善玉菌サプリメントと食物アレルギーにかんして はじめまして、腸まで届く善玉菌12(善玉菌サプリメント)について質問があります。2年前から突然食物アレルギーが悪化し、野菜果物大豆小麦が一切食べられません。うっかり食べると 嘔吐、腹痛に襲われ、…

5HTPと他の薬の併用

寝つきがよくなるという5HTPのサプリメントにかんして お世話になります。寝つきが良くなると聞いたので、新規採用された5HTPを注文させて頂いたのですが、これはセントジョーンズワートや抗鬱剤との併用は如何でしょうか?主人がセントジョーンズワ…

アスリートのダイエット

アスリートのストレス太りによいダイエットサプリメントにかんして 子供があるスポーツの全国レベルの高校にスカウトされ、寮生活を送っています。そこでは食事制限等、かなり厳しく身体管理をされているのですが、ストレスなどで却って太ってしまいました。…

バストサイズを減らさないダイエット

ダイエットでバストのサイズダウンを防ぐサプリメントにかんして こんにちは!便秘解消とダイエットのことでお世話になっております。また気になることがありメールしました。サプリメントでバストが小さくなることを防いだり、バストを大きくすることはでき…

美白と美肌のサプリメント

美白スキンケアにおすすめのサプリメントにかんして こんにちは、前回注文したシステイン、毎日飲んでおります。美白(face&体)に効くサプリメントを探して前回注文したつもりですが、商品種類が多くて、どれがベストなのかわからないですね。アドバイス、…

ダイエットサプリメントの飲み方

ダイエットサプリメントのおすすめの飲み方にかんして 電話でダイエットの質問をさせていただいた者です。先日に引き続き、沢山の質問にとても丁寧にお答えいただき、本当にありがとうございました!また質問があるのですがお答えいただけますでしょうか。秋…

小児アトピーとビオチン治療

小児アトピーのビオチン治療にかんして こんにちは。2歳になったばかりの子供ですが、生後一か月の頃から肌トラブルが多く毎月皮膚科に通っていました。4〜5カ月の頃にアトピー性皮膚炎と診断され、それから内服薬とステロイド剤を使っています。なるべく…

発汗で悪化したアトピー性皮膚炎に対処するには?

アトピー性皮膚炎におすすめのサプリメントにかんして はじめまして。子供が中学進学後バスケ部に入部して毎日大汗をかくようになってから、一気にアトピー性皮膚炎が悪化してしまいました。皮膚科からは、ステロイド軟膏を処方していただき塗っていますが、…

脂漏性皮膚炎、喘息、アレルギー性鼻炎とサプリメント

家族のアレルギーの体質改善によいサプリメントにかんして こんにちは。たまたまネットで調べていてこのサイトを偶然見つけました。内側からの体質改善を目的に調べていたところこのサイトは凄く私の考えと合っていました。購入も視野に入れながらもう少し調…

サプリメントの飲み合わせ

MSMサプリメントの飲み方と他のサプリメントとの飲み合わせにかんして いつも利用させていただいております。今回動画を拝見し、改めて安全性の高さを確認できました。早速ですが、2点ほど質問です。お忙しいところすみませんが、よろしくお願いいたしま…

運動しても痩せないときのサプリメント

筋肉を増やして基礎代謝をあげるのによいダイエットサプリメントにかんして こんにちは。初めてお便りさせていただきます。ダイエットについて、質問させてください。40代前半女性、165cm、63kgです。8ヶ月前、極度の運動不足と太りすぎのため、…

肝斑のスキンケアとサプリメント

肝斑やシミによいスキンケアのサプリメントにかんして 初めてメールいたします。肝斑のレーザー治療をはじめて1ヶ月ほどたちました。特にトランサミンなどの薬はまだ処方してもらっていません。もともとシミには悩んでいましたのでビタミンC、ビタミンE、…

アレルギー性鼻炎とサプリメント

アレルギーにおすすめのサプリメントにかんして いつもどうもです。一つお聞かせ下さい。前回のヒスタミンブレンドでアレルギー性鼻炎など改善され、くしゃみは出なくなりました。私は10年位前のアレルギー検査で、ハウスダストアレルギーの数値が80−9…