2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の脱毛

女性の男性型脱毛症 初めてメールさせていただきます。現在男性型脱毛症に悩んでいます、20代女性です。男性型の脱毛に効くとされているフィナステリドの服用が女性には認められていない為、フィナステリドと似た効果(発毛阻害物質5αリダクターズを阻害す…

ミネラルサプリメントと便秘

MSMサプリメントと便秘の関連性は? 先日注文したMSMが届いて妻が飲んでいます。何かいいみたいとの事でした。でも少し便秘ぎみになる感じとの事でした。何か関係がありますか?

男性のスキンケア

男性の美肌と育毛にお勧めのサプリメント はじめまして、20代男性です。美容と髪の毛対策で次のサプリメントを摂取しようと考えております。ビタミンB群ビタミンEビタミンCコエンザイムQ10ビオチンノコギリヤシMSMサプリメント MSMサプリメン…

アトピー性皮膚炎の治療

皮膚アミロイドーシスとサプリメント こんにちは。長年アトピー性皮膚炎で、30代になり「皮膚アミロイド」になり真皮にアミロイドが沈着するようになってしまいました。皮膚科では対処方法がないといわれましたが、良いサプリメントはありませんか?

骨粗しょう症(骨粗鬆症)サプリメントについて 質問です。骨粗しょう症サプリメント(骨粗鬆症)は、カプセルの中身は粉末でしょうか?

尋常性乾癬の治療

尋常性乾癬でビオチンを飲みたいけど食物アレルギーがあります ビオチンの120カプセルを注文させていただきました。尋常性乾癬に効果があるということで購入したのですが、それ以外にも体質がアレルギーで、食品では卵やカニでじんましんが出ることがあり…

アトピー性皮膚炎の症状

ビオチン治療 はじめまして。大人になってから、部分的にアトピー性皮膚炎が発症し、悩まされ、ビオチン治療をしてみようと思いアメリカン ビタミンショップのサイトに行き着きました。 サプリメントの飲むタイミングについて質問です。アレルギー用ビオチン…

腸内環境の改善

子供の腸内環境 薬好きの息子は、私が毎日カプセルを飲んでいることに興味を持ち、自分も同じものを飲みたいと言い出しました。息子は軽い喘息と花粉症を持っています。お腹も弱い方なので、良い効果が得られるかも・・・と思い、何のカプセルか説明の上、現…

髪の毛

縮毛矯正 黒人のような縮毛で悩んでいます。アメリカでは黒人の縮毛用のサプリメントがあるそうなのですが、そのような物はありますか?

アトピー性皮膚炎の治療

アトピー性皮膚炎の皮膚科治療とサプリメント こんにちは。20代の女性です。アトピー性皮膚炎のため体質改善をしたいと思い、調べていたところアメリカン ビタミンショップのサイトにたどり着きました。生下時からアトピー性皮膚炎でしたが、昨年5月に今…

掌せき膿胞症の治療

最近掌蹠膿疱症と診断されました 3週間前に掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)と医師より診断をされて、角質を柔らかくする軟膏とステロイド軟膏を処方されています。今回、貴サイトの掌蹠膿疱症関係の記事を見まして若干の質問をさせていただきます。…

スキンケア美容

鼻の頭の赤みとブロメライン ブロメラインを摂取していた者です。実は、胃腸の調子が悪くなって、ブロメラインの飲用を中止していました。以前は、本当に疲れがたまった時に2〜3日間花が赤く腫れることはありましたが、今回は2週間近く赤みがあります。(赤く…