2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

血流を高める

血流アップによいサプリメントにかんして 血流をアップさせるにはビオチン(ビタミンH)かいちょう葉エキスだと思うんですが、併用することで相乗効果などは期待できないでしょうか?

ダイエットサプリメントの長期摂取

ダイエット用のホワイトウィローにかんして 以前ダイエットのためにホワイトウィロー(西洋シロヤナギ)を摂っていて、とても良かったのですが、妊娠のため摂取を中断していました。このたび断乳したのでホワイトウィローの摂取を再開したいのですが、これは…

ダイエット中の体重増加

ダイエット中の体重増加にかんして 脂肪燃焼ダイエット・割引セットを3ヵ月使用し、顕著な変化はないもののゆっくり体脂肪が減少してきました。週4日は仕事の後に一時間ほど有酸素運動中心に続けています。しかし、最近停滞気味で少々イライラしてきたため…

アトピー性皮膚炎の再発と治療

アトピー性皮膚炎の根本的な体質改善におすすめのサプリメントにかんして はじめまして、40代前半の主婦です。いつもHP拝見させていただいております。子供のころより軽度のアトピー性皮膚炎でしたが、大人になるにつれほとんどわからない状態にまでなり…

掌蹠膿疱症性骨関節炎

掌蹠膿疱症性能骨関節炎におすすめのサプリメントにかんして 現在、掌蹠膿疱症の治療をしています。先日購入したビオチン(ビタミンH)とEPAで手はとてもきれいになったのですが、腰と腰の筋肉辺りや左足、仙骨などが痛いので、ヒスタミン対策としてケル…

アレルギー改善のサプリメント

アレルギーによいサプリメントの多用にかんして 現在マルチビタミンとマルチミネラルを飲んでいて、これからビオチン(ビタミンH)、善玉菌サプリメント、EPAとDHA(オメガ3)、MSMサプリメント、パントテン酸を飲もうと思っています。更にこれに…

サプリメントの摂取目安

パントテン酸とスピルリナの摂取目安にかんして 質問です。パントテン酸を購入したのですが、これは1日何粒飲めばいいのでしょうか?また、スピルリナの購入も考えていますが、飲むのが「空腹時」とあります。私は胃が弱いので、空腹時に飲むのは不安があり…

幼児のアレルギー体質改善とサプリメント

幼児の高濃度サプリメント摂取とその安全性にかんして 先だって、亜鉛サプリメントとEPAを注文しました。でも後から、5歳の子供に飲ませるには、あまりに濃度の高いものを注文してしまったことに気が付きました。こんな高濃度のものを小さな子供に飲ませ…

授乳中でも安全に産後太りを解消したい

産後太りの解消におすすめのサプリメントにかんして 現在、コエンザイムQ10(CoQ10)、共役リノール酸(CLA)を使用しており、1日各1錠ずつ、朝食後家事を始める前に服用しています。残り少なくなってきましたので、追加購入を考えていますがご相…

掌蹠膿疱症治療中のダイエット

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の治療とダイエットの同時進行にかんして 40代女性です。掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)と診断され、掌蹠膿疱症性関節炎も発症しています。3ヶ月ほど前から病院に通い始め、薬(ビオチン(ビタミンH)、…

皮膚のかゆみ

皮膚のかゆみと体質改善におすすめのサプリメントにかんして はじめまして、30代後半の女性です。体質改善についてネットで調べていたところこちらのHPにたどりつきました。ここ数年になりますが、季節問わず身体のいろいろな場所のかゆみに悩まされていま…

下半身から太り胸から痩せる理由

脂肪燃焼系ダイエットサプリメントとバストアップサプリメントにかんして サプリメント購入の際しお聞きしたいことがあり、メールしました。下半身ダイエットの「カルニチンとコエンザイムQ10」を検討しているのですが、現在、他社のバストアップ用のサプ…

象皮状のアトピー性皮膚炎を改善したい

象の皮みたいなアトピー性皮膚炎の症状によいサプリメントにかんして 初めまして、先日そちらで何種類かアトピー性皮膚炎に良いサプリメントを初めて 購入し、現在も飲んでいる状況です。もう無くなってしまったり、もうすぐ無くなりそうなサプリメントがあ…

蕁麻疹のかゆみとサプリメント

蕁麻疹のかゆみによいサプリメントにかんして 1年くらい前から、お風呂上りに蕁麻疹ができるようになってしまいました。最初は顔だけだったんですが、今では全身に。しかもお風呂上りだけではなくて、何もしない状態でも蕁麻疹ができるようになりました。蕁…

腸内環境と善玉菌

腸内環境の改善を効率化するサプリメントにかんして 以前ご相談させていただいた際、炎症体質だと伺いまして、ただいま腸内環境の改善中です。今回、腸まで届く善玉菌12をリピートさせていただきたいと思っているのですが、それに合うサプリメントをお勧め…

血流と薄毛とビオチン

血流を良くして薄毛をなおすサプリメントにかんして こんにちは。貴社では血流不良が原因の薄毛にはビオチン(ビタミンH)を推していますが、血流アップであれば毛細血管を広げ血流をよくするいちょう葉エキスがよいと思います。いちょう葉エキスは見たとこ…

子供の掌蹠膿疱症の治療

子供の掌蹠膿疱症におすすめのサプリメントにかんして 9才の子供の掌蹠膿疱症のことを調べていてこちらのサイトにたどり着きました。4才頃から手のひらに小さな湿疹ができ始め年々それが広がり、昨年掌蹠膿疱症だということがわかりました。それまではステ…

子供のアレルギー性鼻炎とサプリメント

子供のアレルギー性鼻炎におすすめのサプリメントにかんして 検索ワード「アレルギー性鼻炎/改善」で貴サイトにたどりつきました。いろいろなサプリメントがあり、どれを購入したら良いか悩んでしまいました。どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。小…

アトピー性皮膚炎とサプリメント

小さな子供のアトピー性皮膚炎におすすめのサプリメントにかんして 9歳と3歳の子供が生まれたときからアレルギー体質でアトピー性皮膚炎があります。現在皮膚科に通院しています。飲み薬でセルテクトドライシロップを朝夕飲んでおります。症状は、顔がアトピ…

疲労回復とサプリメント

疲労回復に良いというタウリンにかんして タウリンについてですが、毎日摂取するのは良くないと聞いたことがあります。ただ私自身、毎日疲労感があり何か良いサプリメントはないかと探しています。問題なければ購入を考えています。ご連絡お待ちしています。

飛蚊症とサプリメント 2

飛蚊症によいサプリメントを教えてください 知人が飛蚊症で悩んでいます。医師からは、飛蚊症は目の病気というわけではないから治療の方法はないと言われたそうで、困っています。何かサプリメントで改善が期待できるものがあるでしょうか?あれば、貴社を紹…

飛蚊症とサプリメント

飛蚊症におすすめのサプリメントにかんして 飛蚊症で困っていたところ、ある医者からコンドロイチンが良いと聞きました。コンドロイチンだけのサプリメントは取り扱っていますか?また、コンドロイチン以外に飛蚊症におすすめのサプリメントがあったら教えて…

妊娠中のアトピー性皮膚炎対策

妊娠中のサプリメント継続にかんして 質問があります。アトピー性皮膚炎で、ここ2年ほどビオチンなどのサプリメントを摂っているのですが、今摂っているサプリメントは妊娠中でも継続摂取出来ますか?お返事宜しくお願いいたします。

カンジダ対策・善玉菌と消化酵素の併用

善玉菌サプリメントと消化酵素にかんして アレルギー体質やカンジダ対策のため、ブロメライン(たんぱく質消化酵素)を摂りながら善玉菌サプリメントで腸内環境の改善をしています。質問なのですが、ブロメライン半錠を腸まで届く善玉菌12(カプセル開封無…

腸内環境の改善とヘルクスハイマー反応

腸内環境の改善で善玉菌を摂ったら酷い吐き気を催しました たくさん質問があります。まず、ヘルクスハイマー反応と言うのは腸内環境の具合×善玉菌の摂取量に比例し、善玉菌の摂取量を多くすれば改善も早まり、ヘルクスハイマー反応も早く終了するという事な…

イヌの皮膚のかゆみ

犬のアレルギー症状とオメガ3にかんして こんにちは。さっそくですが質問をさせていただきます。EPAとDHA(オメガ3)は犬に与えても大丈夫でしょうか?ヨークシャテリアなのですが、暖かくなると皮膚が痒くなり、掻いたり舐めたりして、その部分の毛…