2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギー症状

ストレスと皮膚のかゆみ 知り合いが、今年から皮膚に赤みが出て痒みが伴う症状が出たり消えたりしているようです。 皮膚科に行ってもじんましん、またはストレスで出ているなどと薬が出るだけで、薬がなくなるとまた皮膚科に行くというのを繰り返しているよ…

ダイエット法

ダイエットサプリメントをジュースで飲んで大丈夫? 食前に摂取するサプリメントなんですが、100%のジュースと一緒に飲んでも構わないでしょうか?空腹で30分あける事がちょっぴり困難です。効果が半減とかしますか?因みに飲んでいるサプリはアミノ酸…

授乳中のダイエット

授乳中のダイエットで運動したくない 一歳3か月の子供に授乳中なのですが・飲んではいけないダイエットサプリはあるのですか?この成分はダメというのがありましたら教えて頂けませんか?ガジュツはダメなのですか?

アトピー性皮膚炎の症状

穏やかにアトピー性皮膚炎の改善をしたい こんにちは。いつもご丁寧な解説、ご助言ありがとうございます。アトピー性皮膚炎の体質改善を目的として、サプリメントを購入させていただき、本日届きました。アレルギー用ビオチン・タイムリリースとEPAとDH…

掌蹠膿疱症の治療

掌蹠膿疱症治療のサプリメントで時々腹痛が起きます 先日お問い合わせをして、詳細なご回答を頂きましてありがとうございました。また、サプリメントについてまたお伺いしたい事ができましたので、教えて頂ければ幸いです。 私は掌蹠膿疱症(汗疱かもしれま…

アレルギー症状と花粉症

主婦湿疹と花粉症 メールありがとうございます。無事到着し、早速その日から飲み始めています。私の場合いわゆる主婦湿疹が指先からなかなか消えず、固く赤くなり、水泡ができると共に、かゆみもあり大変困っていました。かならず手袋を使って家事をする不便…

掌せき膿胞症の治療

掌蹠膿疱症と掌蹠膿疱症性骨関節炎 先日、そちらでビオチンのサプリメントを購入させて頂きました。母はいくつかの皮膚科に行きましたが、爪水虫だと判断され、薬を頂きましたが治らず、逆に体調が悪くなるばかりでした。爪の中や指に膿ができ、そのような状…

女性と体毛

濃い体毛を薄くしたい ご相談がありメールしました。私は女性ですが体毛が濃く、悩んでいます。脱毛も考えますが、サプリメントやローションやクリーム等、何か薄くなる方法はありませんか?詳しく教えて頂けると有り難いです。ではお返事お待ちしております…

尋常性乾癬とサプリメント

尋常性乾癬でのサプリメントの優先順位 こんにちは!いつもお世話になってます。 質問ですが尋常性乾癬の症状ですが、いろいろ読んだのですが、こちらで購入したアレルギー用ビオチンを2ヶ月半飲んでましたが(まだ効果は感じられませんが)、善玉菌(乳酸…

ダイエット法

ダイエットでカルニチンの他にお勧めはありますか? はじめまして。早速で申し訳ないですが質問です。私は身長180cm、体重120kg、体脂肪率35%位なのですが、最近、近くのスポーツジムに週3回くらい通い、40分くらいの有酸素運動と筋トレをしています。 自分…

スキンケアとサプリメント

PABAの発ガン性について お忙しいところ申し訳ありません。サプリメントのPABAについての質問です。PABAが皮膚がんを誘発する可能性があるときいたのですが、実際の所はどうなっているのでしょうか?

不眠とサプリメント

5HTPを摂りたいけれど痩せたくありません こんにちは。お世話になっております。新製品5HTPについて質問です。私は、不眠(寝つきが悪い)、軽いうつ状態が数年続いています。心療内科にも通っていますが、できれば早くお薬と縁を切りたいと日々思っ…

アレルギー症状

アレルギーで粘膜がかゆい 長年、花粉症から始まり粘膜アレルギーに悩まされております。近頃は口の中の上の部分の粘膜がかゆくてたまりません。以前は病院にも通っていたのですが、薬ではなく体質改善ができればと思い、相談いたしました。なにかいいのはあ…

ダイエットサプリメント

クロムを摂ったら体重が増えたのはなぜ? はじめまして。HP拝見しました。質問などのページを見るととても丁寧に対応されていて私も疑問に思っていることを質問させていただきたくメールしました。 私は40代女性、身長161cm、体重は約49キロ、体脂肪率23%く…

スキンケアとダイエット

スキンケアと基礎代謝アップダイエット こんにちわ。先日アンチエイジングの医学術発表会のセミナーに参加し、美と健康にきちんと向き合おうと思い、色々調べていた所、アメリカン ビタミンショップのサイトにたどり着きました。日本のサプリメントは数十年…