2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れるか、オブラートに包むか、個別のビタミンで摂るか

メガマルチビタミンの錠剤が大きすぎる 久しぶりの購入です。メガマルチビタミン、風邪気味の時にだけ飲んでいますが、効果があると感じています。毎日飲めないのは、大きすぎるからです…。飲み込むのが本当に辛いです。

腸内改善を試みながらビオチンの摂取を

ビオチンを摂取しても最近症状がよくない アレルギー用ビオチンを2個をお願いします。最近、前に比べると、症状が良くないのですが、他によく効く物があったら、教えてください。

弊社のサプリメントは成分を壊さない製法で製造している

原材料を錠剤や粉末にするときのプロセスは? 例えばビタミンBなど、他の全てのサプリメントもなんですが、錠剤にするとき、あるいはカプセルにつめるために粉末にするとき、原材料をどのようなプロセスを経て錠剤あるいは粉末にしているのでしょうか?加熱…

ステロイドは副腎皮質の強化から、奥様には体質改善を

ステロイドを止めるための情報と免疫疾患に効くサプリを メールでの情報ご提供をありがとうございます。炎症を抑え関節・筋肉痛をなくすために、様々なサプリメントを服用しました。痛み・炎症が治まらないと、それを抑えるため、ステロイド剤を飲み、その副…

理由は主に安価であるから、また、合成しにくい物質もある

サプリメントの製造過程による種類分け 以下に挙げる御社の商品の中で、それぞれが(A)・(B)・(C)のどれに該当するか教えていただけますか?(A)化学合成サプリメント(B)天然素材を利用して、化学合成したサプリメント(C)完全な天然サプリメント-----…

弊社のカプセルはゼラチンと植物繊維で安全です

サプリメントのカプセルは体によくないか 変な質問で申し訳ないのですが、サプリメントのカプセルはあまり身体によくなく、石油で作られているような事を聞いたことがあるのですがアメリカンビタミンサプリは大丈夫ですか?

幼児にはビオチンから試し次のサプリメントへ

アトピーの3歳の子にサプリを飲ませたい もうすぐ三歳のアトピー性皮膚炎の息子に、ビオチン(ビタミンH)のタブレットと飲むヒアルロン酸と腸まで届く善玉菌12を取ろうかと思うのですが、どうも思われますか?また、ビオチンは喜びそうですが、他の錠剤…

ビオチンは他のサプリや医薬品とでも問題はない

ビオチンとヒアルロン酸の飲み合わせ ビオチン(ビタミンH)とヒアルロン酸は同時に摂取しても問題はないのでしょうか?

アシドフィルス菌は空腹時に飲むのが効果的

アシドフィルス菌の飲み方について アシドフィルス菌の購入を考えているのですが、いくつか尋ねたいことがあります。このサプリメントは空腹時に摂った方がいいのですか?どういった飲み方をするのが一番効果的ですか?

ビオチンの異性体による違いと有効期限

ビオチンのL型とD型の効果の違いとカプセルの有効期限 御社ホームページ掲載の説明から、アレルギーに効果のあるのは、BiotinのL型である、ということは分かりました。そこで、以下質問いたしたく。1.もし D型のビオチン(ビタミンH)を摂取した場合、効果…

ビオチンもチェイストベリーも飲みやすい

ビオチン、チェイストベリーのサイズ ビオチン(ビタミンH)とチェイストベリー(チェストツリーベリー)のサプリメント一粒の大きさはどれくらいですか?あまり大きいようなら無理だなと思ったので、購入前に質問させていただきました。

かゆみは乾燥肌や皮膚炎から

掌蹠膿疱症とかゆみの改善 お世話になります。掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善のために、約2ヶ月ほど前からサプリメントを摂取しています。ビオチン(ビタミンH)、ミヤリサン、ビタミンCを1日4回常時摂り、1週間前からですが、1日2回ケル…

サプリメントと便秘,アレルギーには腸まで届く善玉菌12

便秘はサプリメントの影響か? 掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)のサプリメントとして、ビオチン(ビタミンH)とケルセチンを飲んでいます。他ミヤリサンも同時に飲んでいますが、飲み始めてから便秘が続いています。サプリの影響かどうかは不明です…

性能や安全性で一流のメーカーから仕入れています

他社のビオチンとの値段の違いは成分の違い? 掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の件で貴サイトを拝見しました。私は掌蹠膿疱症と知ってから、1ヶ月ほど経ちます。今ビオチン(ビタミンH)を摂取していますが、今飲んでいるものは、ピューリタンズブ…

ビオチンの補給で血流をよくすることから

手をふっくら白くするサプリとスキンケアは? 1.手の甲をふっくらさせる。サプリメントを教えて下さい。2.透明感のある白い肌になりたいのですが、シミくすみがひどいです。効果の期待できるサプリメントとスキンケアを教えてください。