2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

UVケアとシミ対策のサプリメント

UVカットとシミ解消におすすめのサプリメントにかんして UVカット(紫外線対策)とシミの解消、美白に興味があります。おすすめのサプリメントを教えてください。

非定型歯痛と腸内環境

非定型歯痛・便秘・冷え性によいサプリメントにかんして はじめまして。知り合いからこのホームページを聞き、早速メールをさせて頂きました。実は1年以上前から原因不明の「非定型歯痛」という症状に悩まされています。簡単に言うと、右奥歯が痛く感じてし…

年齢と痩せやすさ

10代の頃に比べて痩せにくくなったのはなぜでしょうか? こんにちわ。いつもお世話になっております。今日はダイエットにおける痩せ難さについてお伺いします。現在24歳なのですが、10代の頃と比べると、当たり前なのかもしれませんが痩せにくいです。…

ホルモン療法とDHEA

ホルモン治療中のDHEAサプリメントの併用にかんして DHEAについて質問させて頂きます。DHEAを注文させて頂いたのですが、『ホルモン治療を受けている方はDHEAをご使用にならないで下さい』というところを読み落としておりました。現在30代後…

妊娠太り解消

妊娠で増えた体重を元に戻すサプリメントにかんして 妊娠で16キロ体重が増え、出産後2ヶ月経過したのにまだ6キロしか戻りません。特に下半身とお腹周りが気になるので、コエンザイムQ10(CoQ10)を飲んでみたいと思うのですが、授乳中の安全性は…

膝関節痛とコンドロイチングルコサミン

膝関節痛と原因不明の腕の痺れにかんして 60代前半の母から、膝関節が痛いのでコンドロイチンを買ってほしいと頼まれておりますが、こちらのグルコサミンとコンドロイチンは副作用などはありませんか?母は少し胃が弱いほうでよく胃薬を飲んでいます。また…