2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

脂性肌と乾燥肌のスキンケア

脂性肌と乾燥肌によいサプリメントにかんして はじめまして、20代前半の男性です。HPをいつも見させていただいています。肌荒れについてお聞きしたいのですが、私は自分が脂性肌なのか乾燥肌なのかわかりません。具体的にお風呂上りはとても乾燥して顔全体…

腸内環境の改善速度と善玉菌の摂取量

腸内環境のための善玉菌の摂取量にかんして 腸まで届く善玉菌12(善玉菌サプリメント)についてお聞きしたいのですが、摂取量が腸内環境の改善速度に比例するなら、極端な話ですが1日に1ボトルくらい一気に飲んで、それを続けられるのならそうした方がい…

善玉菌サプリメントとアレルゲン

腸内環境のための善玉菌サプリメントにかんして 腸まで届く善玉菌12(善玉菌サプリメント)の成分を教えほしいです。12種類の菌は植物から抽出してるんですか?子供は乳製品と大豆アレルギーなので大丈夫でしょうか?

掌蹠膿疱症とビオチンとEPA

掌蹠膿疱症の治療におすすめのサプリメントにかんして お世話になります。掌蹠膿疱症の治療でビオチン(ビタミンH)とオメガ3を購入しております。以前は、お医者さまの方で処方してもらって6年ほどがんばってビオチンを飲んでいたのですが、治るところま…

掌蹠膿疱症性骨関節炎とサプリメント

掌蹠膿疱症性骨関節炎におすすめのサプリメントにかんして はじめまして。四十代後半の主人が今年の3月あたりから手のひらの皮がむけ、治りかけるとまたむけるといった症状を発症し、その後首、肋骨周辺、背中(肩甲骨あたり)、手首、膝など広範囲にわたり…

お腹の張り(腹部膨満感)とサプリメント

お腹の張り(腹部膨満感)におすすめのサプリメントにかんして 用途に違いがあると思いますが、アシドフィルス菌とアルファルファのどちらにするか迷っています。アレルギー性鼻炎があり、皮膚(顔)も弱く、お腹は弱くありません。胃腸は丈夫です。が、緊張…