掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善にお勧めのサプリメント

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善にお勧めのサプリメントにかんして

こんにちは。はじめまして。掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)で悩んでおります。『ビオチン』がいいと知り、サプリメントを服用しようと思っているのですが、授乳中に服用しても大丈夫でしょうか?赤ちゃんに悪影響はないでしょうか?ご回答、よろしくお願いします。

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善にお勧めのサプリメントにかんしての回答です

弊社は「妊娠中授乳中の方には、原則サプリメントは勧めない」という、子だくさん店長のポリシーの下に営業致しておりますが、ビオチンビタミンH)やヒアルロン酸のように、元々体内で生成・分泌されている成分で、授乳中の摂取の安全性が確立されているサプリメントは、掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)などのアレルギー症状などに苦しまれている方には、積極的にお勧めするように致しております。
ビオチンビタミンH)は元々、人間の腸内細菌(善玉菌乳酸菌腸内細菌)が作り出す物質で、「体内にあって当たり前」のものですから、妊娠中授乳中のお母様や赤ちゃんであっても、安全にお摂り頂けます。
最近の研究では、お母様が慢性的なビオチンビタミンH)不足だと、臍帯血や母乳を通じて赤ちゃんに渡るビオチンの量が足りなくなり、赤ちゃんが炎症体質になりやすいということが解明されております。それ位、安全且つ大切な物質ですので、どうぞ安心してお試し下さい。
尚、マイナス要素ではありませんが、お母様がビオチンビタミンH)を摂っていると、稀に、赤ちゃんの成育が促進されるという報告が出ています。(見た目で解るかどうか?程度だそうです)目安である1日20mg程度(体重60kgを基準として)の摂取量なら、この心配は無いということですので、摂取目安をお守り下さいますようお願い致します。