便秘解消法

便秘とお腹の張り(腹部膨満感)によいサプリメント


初めてメールさせて頂きます。
便秘も酷いのですが、お腹にガスがたまりやすくなっていてとても辛い日々を送っております。
母の具合が悪く家事と仕事の両立でストレスもあると思います。
薬を飲まないようにと思い、ケール等の青汁を飲んだり、ハーブとファイバーのサプリメントを飲んだりしましたが、まったく効果がありませんでした。
自分では食物繊維が合わないのかな?と勝手に思いました。
こういう経験の私でもこのサプリメントは効くでしょうか?
効果がるようでしたら、すぐにでも購入したいのですが。
宜しくお願い致します。

便秘とお腹の張り(腹部膨満感)によいサプリメントの回答です


便秘解消サプリメントに関するご質問ですね。


腸内洗浄ハーブ&ファイバーは、アロエやセンナ、下剤などのように、便を今すぐ出すためのサプリメントではなく、腕立て伏せを数ヶ月間やって腕の力を強くするのと同じように、数ヶ月間摂って腸の筋肉を鍛え、自力で便通をつけられるようにするものです。
腸の筋力がさほど弱っていない方なら、少量の摂取で簡単にお通じがつくこともありますが、長年頑固な便秘にお悩みの方や、アロエやセンナなどを常用してきた方は、最初のうちは最大量を摂っても思うようにお通じがつかないこともよくあります。


便秘の方の多くは、腸の筋力が弱い以外にも、腸内が悪玉菌優勢で善玉菌乳酸菌などの腸内細菌)が少ないために、腸内で菌の死骸があまり出ず、便の嵩が小さい上に固くなりやすい傾向があります。
腸まで届く善玉菌12などの善玉菌サプリメントを摂ると、腸内の悪玉菌と闘って大量の死骸が出るため、それが便の嵩を増やし柔らかくしてもくれるので、排便がしやすくなります。
大量の死骸を洗い流すための下痢が起きることもありますが、これは正常な反応です。
一週間、10日といった単位でどうしても出ない時は下剤やアロエなどを使用してでも出し、善玉菌サプリメントで便の嵩を増やして柔らかくしながら、腸内洗浄ハーブ&ファイバーで腸の筋肉を鍛えていかれては如何でしょうか。


腹部膨満感お腹の張り)について、詳しいお話をご紹介しています。
宜しければお手すきの時にでもクリックして、ご一読頂ければと思います。