なかなか進まないダイエットの悩み

なかなか進まないダイエットの悩みについて

今迄アミノ酸ダイエットを購入していたのですが、今回バーゲン情報に必須アミノ酸サプリメントが案内されてきました。
何がどう違うのでしょうか?

11月からジムに通いトレーニングを始め、4キロ減量しましたが、体脂肪が思うよう減らず、筋肉も標準以下です。
筋トレと有酸素運動を週2〜3回実施し体力作りに励んでいますが、今迄が全く動いた事がなく、お菓子が主食の様な生活だったので時間がかかるのは仕方ないか?とは思っています。
165cm、57kg、体脂肪25%です。

食事が不規則になりがちで、未だに間食も辞められません。
他にカルニチンコエンザイムQ10(CoQ10)を飲んでいます。
どちらのアミノ酸が良いのでしょうか?

なかなか進まないダイエットの悩みについての回答です

アメリカン ビタミンショップです。

アミノ酸ダイエットは、アルギニン・オルニチン・リジンの3つのアミノ酸を組み合わせた、成長ホルモン分泌促進剤(GHR)というレシピのサプリメントです。
ダイエットでは脂肪燃焼のとっかかり部分を担当します。
スキンケアアンチエイジングにも成長ホルモンは欠かせません。

一方、必須アミノ酸サプリメントは、必須・非必須全てのアミノ酸が配合されています。
激しい筋肉運動後に摂ることで、傷付いた筋繊維の修復を早め、筋肉増強に繋げたり、たんぱく質の消化吸収がうまく行かない体質の方の、栄養補給として使われます。
筋肉量を増やせばそれだけ基礎代謝は上がりますので、ダイエットに繋がらないわけではありませんが、どちらかというとアスリート向きのサプリメントです。

運動不足の期間が長かったご様子ですので、せっかくの運動がうまく脂肪燃焼に結びついていない可能性が考えられます。
もし宜しければ、これから3〜6ヶ月ほど共役リノール酸をプラスして、褐色脂肪細胞を目覚めさせ、脂肪燃焼リパーゼを分泌させやすくしてみて下さい。

サプリメントに関するご質問等おありの際は、お気軽にお寄せ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。