痩せすぎ改善のサプリメント

痩せすぎ改善のサプリメントについて。


痩せたい人のサプリメントは数多く出ていますが、痩せてガリガリなのでもう少し太りたい、という人のためのサプリメントはありますか?
私は昔からいくら食べてもガリガリで、ちょっと風邪をひけば体重が大幅に減り、戻るのに何ヶ月もかかります。
因みに、身長165cm、体重41kg、快食、快眠、快便で、精神的ストレスはほとんどありません。
血液検査は異常なしで、内臓の病気もありません。
運動は、しょっちゅう自転車に乗ったり歩いたりして、過激なことはしていませんが、毎日体を動かしています。
夜寝る前は、スクワット、腹筋、背筋、腕立て伏せなど、30分ほど体操します。
そうすると、気持ちよくなってすぐに寝付けます。
悩みは、痩せすぎです。
メールマガジンに、太る体質のメカニズムが載っていましたが、痩せすぎはどこが異常なのでしょうか?
また、どんなサプリメントを摂取すれば改善できるか、事例がありましたら教えください。

痩せ過ぎ改善のサプリメントについての回答です。

痩せすぎを改善したいということですね。店長としては羨ましい限りです。
この問題はサプリメントで解決できそうにありません。
残念ですが・・・・。
このケースの多くは小腸の絨毛が小さく、吸収が適正か(多くの方は絨毛が肥大し過ぎて吸収力が高すぎるのです)、甲状腺の活動が活発で熱生産が多いため、カロリー消費が高いことで起こるようですね(肩の褐色脂肪細胞が活発になるため、脂肪燃焼リパーゼがたくさん作られるため痩せやすいのです)。
今回のご質問は筋肉を増やしたいというよりは、脂肪を増やしたいという意味だと思います。
筋肉を増やす方法はあるのですが、脂肪を増やすのはサプリの力では難しいのです。
申し訳ありません。
なんかお役にたてそうもないですね。
マルチビタミンなどを摂って筋肉を増やすくらいしか思い浮かびません。