各種ビオチンの原材料の詳細

各種ビオチンの原材料を

子供にビオチン(ビタミンH)を摂取させたいと思っていますが、食物アレルギーもあるので、カプセルのものとチュアブルタイプのものの原材料をすべて教えていただきたいのですが・・・。

ビオチンに含まれる食物繊維は吸収を阻害しません

ビオチン(ビタミンH)に含まれております成分、その他の成分を明記させていただきますので、ご覧いただければと思います。
アトピー性皮膚炎用ビオチン(ビタミンH)5000mcgに含まれている成分は、主成分:L-ビオチン、5000mcg
その他の成分:米の粉(充填剤)・ゼラチン・シリカ(ハーブ)・ステアリン酸(抗酸化剤)
アトピービオチン・タイムリリース尋常性乾癬などにもどうぞ)に含まれている成分は、主成分:L-ビオチン、5000mcg
その他の成分:セルロース(食物繊維)・食物繊維カプセル・シリカ(ハーブ)・ステアリン酸(抗酸化剤)・ステアリン酸マグネシウム(抗酸化剤)
アレルギー用ビオチン・チュアブルタイプ(味付なのでお子様にもおすすめ)に含まれている成分は、主成分:L-ビオチン、5000mcg
その他の成分:セルロース(食物繊維)・シリカ(ハーブ)・ステアリン酸(抗酸化剤)・ソルビトールキシリトールナチュラルフレーバー・オレンジジュースパウダー・Malic.Acid.and.Citric.Acid
上記のその他の成分に含まれております食物繊維はそれぞれの成分の吸収を阻害することはありません。
シリカは錠剤等を型から抜くために使用されております。
ステアリン酸ステアリン酸マグネシウムは抗酸化剤・安定剤となっております。
カプセルのもには、カプセルの原料としてゼラチンが入ってまいります。
サプリメントに関して何かございましたら、いつでもご連絡下さい。今後とも宜しくお願いいたします。