アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメント

アトピー性皮膚炎の改善とダイエットにお勧めのサプリメントにかんして

アレルギーその他の理由により、ガンマリノレン酸に興味がありますが、リノール酸の取り過ぎはガンマリノレン酸の摂取を阻害すると聞きました。でも、たいていの商品には2つが一緒に入っているようです。2つがどの位の割合ならよいのでしょうか?特に、筋肉を落とさず、脂肪だけを燃焼させるダイエットサプリメントには、リノール酸が多く入っているようです。そうすると、ダイエットもアレルギーも、といった場合どうすればよいのでしょうか?どんな製品を選んだらよいのか、アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

アトピー性皮膚炎の改善とダイエットにお勧めのサプリメントにかんしての回答です

アトピー性皮膚炎などのアレルギーの方で、ビオチンビタミンH)で効果が出なかった方にお勧めのガンマリノレン酸(GLA)+ボラージオイル(旧名・月見草オイル)は、炎症を抑えるプロスタグランジンの素となります。
ガンマリノレン酸(GLA)+ボラージオイル(旧名・月見草オイル)の摂取で、炎症抑制効果が出た方の場合、ご自身の体内でリノール酸をガンマリノレン酸(GLA)に変換できていない可能性が有り、リノール酸を摂りすぎると炎症を起こす、アラキドン酸が沢山作られまう可能性が高くなります。アラキドン酸は炎症を起こすプロスタグランジンの素となってしまいますので、これがたくさん作られると、炎症がよりひどくなるということが考えられます。リノール酸の摂取が直接影響する、というわけではありませんが、働きとしてお互いに反対の働きをしますので、アトピー性皮膚炎などのアレルギーをお持ちの方の場合は、出来れば摂らないほうがいいと思います。
また、ダイエットとの関係ということですが、共役リノール酸(CLA)とリノール酸は違うものです。共役リノール酸リノール酸に数%しか含まれていない、特殊なリノール酸アトピー性皮膚炎と花粉症に対して、グロブリンEの分泌を抑える働きがありますので、良い効果を与えます。
ということで、ダイエットの為に共役リノール酸をお摂りいただきますと、アトピー性皮膚炎にも良い効果が期待出来ると思います。但し、同じアレルギーでも、掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の方は発症原因のグロブリンAを増やしてしまい、症状が悪化する場合がありますので、ご使用をお避け下さい。
ダイエットには共役リノール酸(CLA)や、カルニチンアルファリポ酸αリポ酸)、コエンザイムQ10CoQ10)などのダイエットサプリメントで、脂肪燃焼をより効果的にしていっていただければと思います。また、今回ご紹介したサプリメントは、ダイエットの効果のほかに、カルニチン疲労回復の効果、アルファリポ酸αリポ酸)には活性酸素の抑制の効果もありますので、お得なサプリメントだと思います。