アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメント

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメントにかんして

アメリカンビタミンショップのページを見て購入する前にご相談します。生を受けて35年、ずっとアトピー性皮膚炎で苦しんでおります。皮膚科も長くかかっておりますが、乾燥する季節は特に瘡付いて全身がふけのようです。もちろん痒いので掻いてしまうのですがそうすると傷になり化膿します。ステロイド剤も病院ではつける場所により分けて出してもらうのですが良くなったり悪くなったり(悪いほうが多い)の繰り返しです。多分、体内の免疫(体質)力ではないかと思うのですが。そこで、こんなに多いサプリメントの中から選択するのは素人では難しいです。最低限必要なサプリメントのリストを出していただけますか。タバコは1日1箱位、酒も飲みます。食べ物で好き嫌いはありませんが野菜は不足気味かも知れません。
それから別件ですがここ5ヶ月位、口内炎が頻繁にでき、現在も2箇所できており非常に痛いです。何か良いサプリメントの紹介をお願いします。

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメントにかんしての回答です

まず最初にアトピー性皮膚炎の方にお試しいただきたいのがビオチンビタミンH)です。アメリカでは、アトピー性皮膚炎の症状を発症している方の40%ほどの方が、ビオチン不足によってアトピー性皮膚炎になっているといわれております。こういったことからも、まずお試しいただきたいのがビオチンとなります。
ビオチンビタミンH)を十分な量お取りいただきまして、最低3ヶ月から半年お試しいただき、効果をご判断いただければと思います。ビオチンビタミンH)の摂取でアトピー性皮膚炎の治療効果があるようですと、次に腸内環境の改善をしていっていただきますと、ご自身の腸内で善玉菌乳酸菌腸内細菌)がビオチンを作ってくれるようになりますので、将来的にビオチンの摂取をやめることが出来るようになります。
また、野菜が不足気味かもしれないと言う事ですので、全体的な栄養をきちんと補給してあげるということで、マルチビタミンをお摂りいただくと良いと思います。もし、大きい錠剤をお摂りいただくのに問題が無ければ、マルチビタミンがお勧めなのですが、大きい錠剤を飲み難いということでしたら、マルチミネラルをお取りいただければと思います。こちらはカプセルになっておりますので、飲みやすいと思います。
マルチビタミンビタミンB亜鉛サプリメントをプラスしていただくと、基本的栄養といった観点からも新陳代謝ということからも、良いのではないかと思います。特にビタミンBは口内炎疲労回復など様々な症状に効果があるので、お勧めですね。各商品ページへのリンクをつけさせていただきましたので、ご覧いただければと思います。
また、アトピー性皮膚炎の治療の為にお摂りいただくビオチンビタミンH)は、まずビオチンだけでお試しいただいても良いのですが、栄養不足当が生じております場合、効果が出難いこともございます。もし、栄養不足を実感されていらっしゃるようでしたら、マルチビタミン等を、同時にお摂りいただいたほうがいいと思います。もちろん、ご紹介させていただきました全商品(マルチビタミンマルチミネラルはどちらかにしてくださいね)、を全部一度にお摂りいただきましても、過剰症などの問題はございません、安心してお摂りください。
また、口内炎に関しましては、ビタミンBがお勧めです。特に、ビタミンB−2口内炎を防ぎ爪、髪、皮膚の健康を保つといわれております。アメリカではビタミンBはそれぞれを単品で摂るのではなく、ビタミンB群として摂ったほうが効果が高いといわれておりますので、ビタミンB群としての摂取をお勧めいたします。ただ、ビタミンBはにおいがきついので、匂いが強いのはちょっと・・と言う方にはビタミンB100mgの方が、タイムリリース機能をつけてあるため、若干ですが匂いが弱くなっておりますので、こちらの方がお勧めかと思います。
さて、それ以外にも実はお勧めのサプリメントがございます。お客様のように、ステロイド剤をすでにお使いになっていらっしゃる方の場合、外から入ってくるステロイドの為に、ご自身の副腎が休んでしまい、自分自身でステロイドを作る働きが弱くなってしまいます。このような方の場合、パントテン酸をお摂りいただき、ご自身の副腎を強化していただくと良いと思います。また、皮膚もステロイドの使用により薄くなってしまいます。丈夫な肌を作るために必要な、水分と油分をきちんと皮下で保持するためには、EPADHAオメガ3)とヒアルロン酸がお勧めです。乾燥肌にもおすすめです。ただ、サプリメントの摂取では効果を実感できるのに、どうしても時間がかかってしまいます、そのため乾燥する季節など、即効性を期待するする場合は、サプリメントの効果が出てくるまで、体の外からスクワランオイルを塗っていただくといいと思います。(乾燥肌の化粧品に関してはこちらのリンクに詳しく載っておりますので、よろしければごらんください。)これらを半年ほどお取りいただいて、その効果を御判断いただければと思います(皮膚は入れ替わりに45日と時間がかかり、さらに何層かの角質層が入れ替わらないと、その効果が判断できないため、通常のサプリメントより判断に時間がかかってしまいます。)これらのサプリメントを全部一度にお取りいただいても良いのですが、金額的なご負担が大きいようでしたら、まずビオチンビタミンH)をお試しいただき、その後パントテン酸やEPAとDHAやヒアルロン酸をお試しいただくと良いと思います。
日本におけるヒアルロン酸低分子ヒアルロン酸が良いとされていますが、アメリカでは高分子ヒアルロン酸が良いとされています、これはどういうことかというと吸収と効果という違った角度からみて低分子、高分子といっているのです。例えば日本における低分子ヒアルロン酸が良いとしている理由ですが、高分子過ぎると小腸から吸収されなくなってしまうという方向から低分子が良いといっています。アメリカにおける高分子ヒアルロン酸が良いとしている理由ですが、低分子過ぎると水分をゼリー状にする能力が1/100以下になってしまうという方向から高分子が良いといっています。アメリカの高分子ヒアルロン酸と日本の低分子ヒアルロン酸の分子量はほぼ同じようです。見る角度が違っているだけなのです。
ただ、日本のヒアルロン酸の場合、胃酸で分解されないような加工が施していないものが多いようですので、ご注意いただければと思います。ヒアルロン酸低分子ヒアルロン酸であるかと言うことよりも、胃酸で分解されないような加工を施してあるかが、重要なポイントになります。胃酸で分解されないような加工を施していないと、逆に皮膚炎の原因にもなることがありますのでご注意下さい。弊社取り扱いのヒアルロン酸は、胃酸に触れないように、胃で溶けずに腸で溶ける特殊なカプセルに入っておりますので、安心して取ることが出来ます。
また、亜麻仁油フラックスシードオイル)もおすすめです。亜麻仁油は炎症系のプロスタグランジンの原料になるアラキドン酸の産生を抑制する効果から、アレルギーの炎症抑制に働きます。EPADHAオメガ3)と協働してより高い効果を発揮してくれますので、両方お摂りいただくのもいいかと思います。(亜麻仁油必須脂肪酸の一種です。)