ダイエットリバウンドをしている人にお奨めのサプリメント

ダイエットにお勧めのサプリメントにかんして

お忙しいところすいませんが、教えて下さい。カルニチンダイエットを購入しようとこのHPを開いたところ、サプリメントに関する様々な情報が載っていて大変勉強になりました^^、ありがとうございます。ところが・・・。私の理解力不足のせいか、読めば読むほど自分にはどのサプリメントが合うのか、どれを買えばいいのかが、分からなくなってきてしまいました(>。<)ヽ
まず、ダイエットサプリメントは大体3種類に分かれており、自分の太る原因に合わせたサプリメントが必要とのことですが、どれも当てはまってしまうため、どのサプリメントを買っていいかわからなくて。。。そういった場合は、3種類全ての効能のサプリメントを買ったほうがいいのでしょうか??相性というか、そんなに何種類ものサプリメントを併用してしまうと、効果がなくなったり、かえって害になったりしないんでしょうか?
10年ほど前からダイエットしてはリバウンドの繰り返しで、特にここ数年は10Kgやせては15kg太るなど、かなりのダイエットリバウンドを繰り返しています。今までのダイエットはほぼ食事制限で、冷え性花粉症があり、肌は吹き出物が出やすいです。。最近、また大きくリバウンドし、今までの方法で痩せなくなってきたので、今回は食事制限に加えてスポーツクラブに入会しました。仕事上どうしてもお酒×外食の席に出なければならない時がある。ダイエット中でもたまにどうしても食べ過ぎてしまう日がある。といったまさにダイエットの悪見本のような歴史です。こんな私にお勧めなサプリメントを教えてもらえないでしょうか?
ちなみにはじめはL−カルニチンを含む「脂肪燃焼ダイエット・割引セット」と何かを組み合わせて、10500円程度になるように購入しようかなぁと思っていたのですが。お忙しいところ、申し訳ありませんが、お答え頂ければ幸いです。

ダイエットにお勧めのサプリメントにかんしての回答です

ダイエットをするたびにダイエットリバウンドを繰り返してしまっている、ということですね。と言うことですと、まず1番大切なのは、ダイエットリバウンドを起こさないようなダイエットをすることだと思います。食べるものを制限しただけのダイエットでは、筋肉も一緒に落としてしまい、その為に、基礎代謝が落ちて、ダイエットを止めると太ってしまう、ということになります。そのため、ダイエットを繰り返せば繰り返すほど、筋肉が落ちて脂肪が増えていってしまい、より痩せ難くなるということになります。
今回、スポーツクラブにもご入会なさったと言うことですので、これを機に、無酸素運動有酸素運動をしっかりおこなう正しいダイエットで、筋肉をつけて、痩せやすい体を作っていっていただきたいと思います。サプリメントはあくまで、そういったダイエットを、より効率よくするための、補助的役割でしかありません、ダイエットサプリメントを飲めば、たちどころに痩せる!というものではないのです。
さて、スポーツクラブには、無理しない範囲で、長く続けることを念頭に、頑張って行って頂くとして、普段の生活にも、ダイエットのための無酸素運動を取り入れていって欲しいですね。
難しく考えることはありません。無酸素運動としては、もともとあまり筋力の無い女性でしたら、腹筋を2〜3回、腕立て伏せを1〜2回、スクワットを10回、これを3時間おきぐらいにやっていただくのが理想的なのですが、会社でいきなり腕立て伏せなどしたら、変な人になってしまいますので、会社では、トイレにたった際などに、トイレでスクワットをしていただくといいと思います。そして、朝晩にご自宅で腕立て伏せや、腹筋をしていただくと、筋肉がついてきてくれると思います。スポーツクラブでも、長時間の有酸素運動がきつくて嫌になってしまうようでしたら、無酸素運動をしっかりして、後は出来る範囲で有酸素運動をする、と言う風に考えていただくと良いと思います。まず、減ってしまった筋肉をつけて、基礎代謝をあげることが大切です。ただ、ご注意いただきたいのが、実はこの正しいダイエット方法にはちょっとした難点があります。筋肉が付き始めると体重が増えてしまうということなんです。筋肉は脂肪の3倍程度の重さがあるため、筋肉が付くとどうしても体重が増えてしまいます。そのため、運動を始められてしばらくは、体重を量らず、体のサイズを測って、痩せ具合をチェックしていただくと良いと思います。体重が増えたとしても、その分引き締まってくれば、外見的には痩せて見えますよね!長い目で見たとき、筋肉をつけて基礎代謝が上がっていれば、寝ているだけでも消費カロリーは大きくなりますので、この筋肉をつけるということは、大変重要なことなので、体重増加を恐れないでいただければと思います。
では、次に、本題の、どのサプリメントが良いか、ということですよね。お薦めは、脂肪燃焼系のサプリメントです。
まず、共役リノール酸L−カルニチンクロムサプリメント(クロミウム)αリポ酸(アルファリポ酸)コエンザイムQ10CoQ10)、という順番になります。もし、全部摂るのは予算的にも難しいと言うことでしたら、後ろから順番に削っていっていただいてもいいのですが、共役リノール酸と、カルニチンまでは削らないで下さいね!

仕事上、外食することもある、ということですので、そういう時用に、低炭水化物ダイエット(ファセオラミン)低脂肪ダイエットをご利用になるのも良いかと思います。これらは、毎食摂る、と言うことではなく、外食しなければいけないときや、どうしても食べたい時にお摂りいただくと良いと思います。食べることに罪悪感を強く持ってしまうと、逆にストレスなどでダイエットを失敗させてしまったりする要因にもなってしまいます、吸収抑制系のサプリメントを上手に取り入れることによって、気分的にも、楽にダイエットを続けていっていただければと思います。食事は、出来るだけ、朝・昼をしっかりとって、夜は軽めにしていただくと良いと思います。
ダイエットサプリメントとはあくまでダイエットの効率を上げたりする、補助的なものでしかありません。運動などを全くしないでダイエットサプリメントだけで痩せるということは出来ませんので、少しずつで結構ですので、運動する(身体を動かす)習慣をつけて行っていただければと思います。
また、より効率を考えるのであれば、ダイエットは肩などにある、褐色脂肪細胞を活性化して脂肪燃焼をあげることによってより効率よく痩せることが出来ます。褐色脂肪細胞はアドレナリンや成長ホルモンの刺激を受けなければ脂肪燃焼リパーゼを作りませんので、カプサイシンによってアドレナリンの分泌を促しアミノ酸ダイエット成長ホルモンの分泌を促すことは、重要なダイエット方法の1つの手段ですので、これらのサプリメントの摂取をご検討いただくと良いと思います。