尋常性乾癬の治療

尋常性乾癬でビオチンを飲みたいけど食物アレルギーがあります


ビオチンの120カプセルを注文させていただきました。
尋常性乾癬に効果があるということで購入したのですが、それ以外にも体質がアレルギーで、食品では卵やカニでじんましんが出ることがあります。(毎回ではありませんので、体調によると思います)
薬は、飲めないものがあり、ペニシリンセフェム系・塩化リゾチウムアセトアミノフェンが飲めません。注文してしまっているのですが、以上のアレルギーには関係ありませんでしょうか?
普段、上記の薬が飲めない体質のため、常用している薬はありません。
風邪のひきはじめに葛根湯を飲んだり、頭痛のときにはアセトアミノフェンに関係のないバファリンを引用することがあります。他には、じんましんがでたときにアレロックのような錠剤を飲むことはあります。

尋常性乾癬でビオチンを飲みたいけど食物アレルギーがありますの回答です


尋常性乾癬改善の為のビオチンを医薬品などに飲めない物のある方でも、取ることができるか、と言うご質問ですね。


今回ご注文下さいました、120錠入アレルギー用ビオチンは、アレルギー症状の炎症抑制を主な目的として製品化していますため、アメリカで一般的にアレルゲンになりやすいとされる成分を極力排除し、幅広い方が利用出来る設計となっております。
(その他のビオチンも同様です。)
ビオチンは本来腸内常住菌が生成したものを生理作用に流用しているものであり、「体内にあって当たり前」の成分のため、医薬品や漢方薬、他のサプリメントとも、全て安全に併用して頂けます。どうぞご安心下さい。


120錠入アレルギー用ビオチンの成分詳細は下記の通りとなっております。
万一、受け付けない成分が含まれている場合は、商品到着後のご返品を承りますので、その旨お申し付け下さいませ。


【主成分】(1粒中)
ビオチン 5mg
【その他の成分】
米粉、ゼラチンカプセル、水分


イース酵母、トウモロコシ、小麦、砂糖、塩、大豆、乳製品、魚、防腐剤、人工着色料、香料は一切使用していません。