PMSとアトピーに同時対応するサプリメント

アトピー性皮膚炎とPMSと冷え性におすすめのサプリメントにかんして

こんにちは。サプリメントに関して質問があります。私は、低血圧とアトピー性皮膚炎とPMSで悩んでいます。本などを読んで少し前から自己流で、乳酸菌サプリとビール酵母と青汁とEPAとDHAをとり始めました。何かもっと効果的なサプリや注意点があれば教えていただきたいです。ちなみに症状としては、アトピーは皮膚が薄くて水で手を洗っただけでもカサカサしてきて、そこから痒くなり湿疹になります。できるだけ手袋などをして刺激がいかないようにしてクリームで保湿しているとだいぶましです。夏場には汗をかくと痒くなり、肘の内側や首や膝の裏に湿疹がでます。PMSは月経の4〜5日前から、イライラや落ち込みや頭痛に悩まされます。以上よろしくお願い致します。

アトピー性皮膚炎とPMSと冷え性におすすめのサプリメントにかんしての回答です

アトピー性皮膚炎冷え性、PMSにお悩みということですね。アレルギーの体質改善には、きちんと効くタイプのサプリメントを必要量摂っても1〜3年のお時間がかかります。
弊社取扱いのサプリメントで申しますと、腸まで届く善玉菌12は1〜4粒・EPAは4粒・ビオチンビタミンH)は4粒が1日量となります。
PMSや低血圧、冷え性なども腸内環境が影響している事が多く、先述の体質改善により解消する可能性が考えられます。
まずはこの組合せで半年ほどご様子を見て頂き、炎症抑制が見られなければPMSと炎症抑制の両方の対策としてガンマリノレン酸(GLA)(1日1粒)をプラスされると良いと思います。