ダイエットサプリメント

ダイエットサプリメントセルライト


こんにちは。
以前、下半身ダイエットとカロリー吸収抑制ダイエットをしていましたが、最近はカロリー抑制を通常食ではとらず外食だけに使うようにしたら痩せるようになってきました。
通常食でもとっていたので必要な栄養素も流れてしまっていたんでしょうかね…


今回はセルライトを改善したく相談しにきました。
エステのお試しに行ったのですが20代前半なのに下半身がふくらはぎも太もももセルライトがつきすぎていると指摘されました。
もちろん下半身ダイエットも兼ねてサプリメントを選びたいのですが、あまり沢山の種類があると訳がわからなくなってしまい長続きしないので…


普段は食後にビタミンB1、B6、B2ビタミンCが配合されているものを毎食後飲んでいます。あとサプリではないのですが、体の為に朝、一番にプラセンタを飲み始めました。
が考えたのは私は脂肪分をあまりとらないので共役リノール酸、そしてコエンザイムQ10(CoQ10)、あと最近髪が薄くなってきたのでMSMがいいかと考えています。
とりあえずこの3つを飲めば改善はされていけるでしょうか?
その場合3つを毎朝食後でいいでしょうか?
またもしこれも加えたほうがいいというものがあれば教えてください。


それから私は朝、好きなものを食べるので飲み物は脂分対策としてプーアール茶を飲んでいます。
今回のサプリは油脂との吸収がいいものなので飲み物は替えたほうがいいのでしょうか?
でも脂分が気になってしまいます…
もし対策とかがあれば教えてください。
ながくなりましたがよろしくお願いします。

ダイエットサプリメントセルライトの回答です


20代前半とお若いのにセルライトや髪の毛が痩せることによる薄毛が始まっているということは、消化不良でたんぱく質代謝がうまくいっていない可能性が高いと思われます。


セルライトをこれ以上増やさないようにする予防策として使われるのが、共役リノール酸カルニチンMSMサプリメントの3つです。


下半身ダイエットを目指されているということで、コエンザイムQ10(CoQ10)を候補に挙げられたのだと思いますが、血中の遊離脂肪酸を実際に燃やしてエネルギーに転換する部分では、カルニチンの方が重要です。


既に出来てしまったセルライトを解消するには、どうしても成長ホルモンが必要となります。
共役リノール酸によって活性化された褐色脂肪細胞を、アミノ酸ダイエット無酸素運動によって分泌量を増やした成長ホルモンで大きく刺激し、脂肪燃焼リパーゼを大量に分泌させると、それが白色脂肪細胞を刺激して、蓄積脂肪と共に取り込まれている老廃物(セルライトの元)を血中に排出させます。


白色脂肪細胞に老廃物や水分を取込んでしまうのは、たんぱく質代謝がうまくいっていないことによる、コラーゲンの生成不良が原因です。
ここを解決するのが正常なコラーゲンの生成に欠かせないMSMです。
MSMで水漏れしない組織を作るのには、だいたい2年くらいかかりますが、細胞、お肌、血管、爪、髪の毛など、ありとあらゆる身体組織が丈夫でしっかりしますので、日々の栄養補給としてもぜひ取り入れて頂きたいと思います。


ビタミンB群は、脂質やブドウ糖たんぱく質代謝において、非常に重要な役割を果たします。
ただ、11種類全てをバランスよく摂らないと、”ビタミンB”に求める働きは充分に得られません。
お客様の場合、特にたんぱく質代謝がうまくいっていないために、セルライトや細毛・薄毛がおきているので、効率的に改善を進めていくためには、総合ビタミンB群に切り替えられたほうが良いと思います。


後は、これらのサプリメントの働きを裏から助けるものとして、総合消化酵素の処方を受けられることをおすすめします。
お近くの医院やクリニック、かかりつけ医などで「総合消化酵素を出して下さい」と言えば、かなり簡単かつ安価に処方を受けられます。
消化がきちんとできるようになると、栄養的に充足するので、過食が抑えられる方も多いようです。
カロリー吸収抑制型ダイエットセットをお使いになるときは、お休みして下さい。)


プーアール茶が吸収阻害する脂質の量は大したことがないので、サプリメントとの飲み合わせは特にご心配されなくて大丈夫です。
どうしてもサプリメントの効率が心配ということでしたら、日中の飲み物はそのままプーアール茶を飲むにしても、朝食時の飲み物は脂質の分解吸収を阻害しないタイプのものに変えて頂いても良いでしょう。
朝食で摂る栄養は日中の行動エネルギーとなりますし、カルニチンや共役リノール酸アミノ酸ダイエットを摂り、運動をすることで、効率よく使いきれるようになっていきます。