カンジタ膣炎とサプリメント

カンジタ膣炎とサプリメントについて

1.2週間前アシドフィルス菌りんごペクチンを買いました。
早速試してなんとか毎日トイレに行ける様になりました。
今回腸内洗浄ハーブ&ファイバーがあると知って注文しようかと思っています。
くせにならないでしょうか?
またアシドフィルス菌といっしょにとってても大丈夫かしら?
今年の夏くらいから体調をこわし医者通いですごく忙しくなってしまいました。
まずカンジダ膣炎になり、ぢになって、膀胱炎にもなってしまいました。
ぜんぶ下の病気ばかりでとてもはずかしいのですができればこういった関係の医者にはあまり通いたくありません。
とくに便秘はホルモンの関係で生理前になると必ず出なくなります。
そのためにぢになってしまうのです。
ですから毎月便秘薬またはぢの薬を医者にもらいにいくことになってしまいます。
膣炎のほうも秋や春になると、なることが多いです。
ビタミン関係の本で調べてアシドフィルス菌が有効と書いてあったので注文しました。
アシドフィルス菌は一日3回3粒づつ〜5粒飲んでます。
りんごのほうはやはり3粒づつくらい飲んでます。
このパターンで試してなんとか便通があるかなといった感じです。
おなかもぼっこりしてますので、りんご〜のかわりに腸内洗浄に変えてみようかしら?

カンジタ膣炎とサプリメントについての回答です


腸内洗浄ハーブ&ファイバーは、センナやアロエのような長期間使用すると習慣性となってしまうということはありません。
また、アシドフィルス菌との相性も良いので同時にお取りいただいても問題はございません。
カンジダ膣炎の場合、口から入ったカンジタ菌が本来胃酸で死ぬはずなのですが死なないことにより、感染することがあります。
毎食後、ブロメラインhttp://www.vitamin-shopper.com/arerugi/5-15.htmをお試しいただくのも良いと思います。
食後に摂ることによって、胃の中に入った細菌を分解してくれます。
ブロメラインと腸内洗浄ハーブ&ファイバーも、同時にお取りいただいても問題はございません。

腸内洗浄ハーブ&ファイバーをお摂りになる場合、ほかに脂溶性や油性のサプリメント、または医薬品をお摂りの場合は、それらと4時間ぐらい離してお摂りいただいたほうがいいと思います。
食物繊維が、脂溶性の成分や油性の成分などを吸着してしまう性質があります。
それらのものをすでにお摂りということでしたら、それらとは離してお摂りいただくと良いと思います。
もし、医薬品などを毎食後お摂りということでしたら、腸内洗浄ハーブ&ファイバーは1日1回、3時4時ごろにお摂りいただくと良いのではないでしょうか。
ブロメラインに関して何かございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。