不妊治療とDHEAのサプリメント

不妊治療とDHEAのサプリメントについて

こんにちは。すみませんが教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。
私は37歳で不妊治療を5年ぐらいしてきました。
もともとLH値の値が低くて、どうして排卵できるかわからない数値で排卵していました。
昨年あたりから、卵子の状態がよくなく卵胞はできても、卵ちゃんがはいっていなかったりしてました。
そこで、病院のほうから、DHEAサプリメントがいいということで使っていたのですが、今なかなか病院にもいけない状態です。(180錠で一日2錠朝・晩食後でした)
しかも、生理が65日ぐらいこなくて、ずっと低体温です。
このごろ、ごはんをたべたあとや、ちょっと暑いというかほてってきます。
これは、若年性更年期障害かも?と友達に言われました。

妊娠もしたいのに、どうしようとおもっています。
納豆や豆腐をなどたべていますが、サプリメントでも補いたいと思っていますので、いい飲み合わせがあれば教えてください。

不妊治療とDHEAのサプリメントについての回答です


DHEAに関しては今の摂取サプリの詳細が判らないので適正かどうかの判断ができません。
アメリカンビタミンショップで扱うサプリメントでいえば、1日2〜3錠というのが適正量となります。
http://www.vitamin-shopper.com/item/11309/goods.html
アメリカではDHEAと組み合わせることが多いサプリは何種類かあります。
どの組み合わせが良いかというのは試してみなければ判らないのですが、人気のある順に並べてみますので、試してみてください。
http://www.vitamin-shopper.com/item/11306/goods.html
http://www.vitamin-shopper.com/item/10502/goods.html
http://www.vitamin-shopper.com/item/10807/goods.html
http://www.vitamin-shopper.com/item/10801/goods.html
上記のサプリは、ホルモンに影響を与える効果が期待できるサプリです。
不妊だけでなく、更年期障害にも使われるサプリです。