更年期に効くサプリメント

更年期障害改善のサプリメント


そろそろ更年期にさしかかり、いろいろな症状が出てきています。
例えば先日などは寒い外から暖かな部屋に入った途端ホットフラッシュという状況に!初めての経験でした。
年齢的に40代に入っていますのでおかしくはないと思いますが、血液検査では常に鉄分の数値が低いこともあり、多少の浮遊感があります。
パソコンで仕事を一日中しているので、目の疲れも相当です!
何だかものすごく不健康な人のような印象ですが、人から言わせると非常に若く見られてしまいます。
ですから、疲れた自分を見せていないということもあり・・・
このような更年期障害改善サプリメント・割引セットに効くサプリメントをぜひ教えてください。


更年期障害改善のサプリメントの回答です

更年期障害改善サプリメント・割引セットに良いサプリメントということですね。
いくつかサプリメントをご紹介させていただきますので、ご希望に合うものをお試しいただければと思います。
大豆イソフラボンhttp://www.vitamin-shopper.com/joseiyousapu/8-1.htm大豆イソフラボンは、女性をホルモン様物質となりますので、大豆イソフラボンを摂取することにより、外から女性ホルモンのような物質を取り入れ、ホルモンの働きを補ってもらう。
チェイストベリー、http://www.vitamin-shopper.com/joseiyousapu/8-7.htmチェイストベリー(チェストツリーベリー)はご自身の体内でのホルモン分泌を促す(調整する)効果のあるサプリメントです。
ただ、ホルモンの材料となるものがたりないと、効果が半減してしまいますので、材料として、ガンマリノレン酸+ボラージオイル http://www.vitamin-shopper.com/arerugi/5-2.htmや新EPA+DHAhttp://www.vitamin-shopper.com/arerugi/5-6.htmなどを合わせてお摂りいただくのも良いと思います。
また、あるある大辞典などで若返りのサプリメントとして紹介された、DHEA http://www.vitamin-shopper.com/roukakousankazai/13-9.htmこれは、ホルモンの前駆体でこれをもとに、性ホルモンなどが分泌されますが、これは35歳以下のかたは、ご使用をいただきたくない種類のサプリメントとなります。(できれば、30歳代のかたは、ご使用を控えていただきたいサプリメントです)
それ以外に、血中の鉄分が少ないということですと、貧血解消コンプレックス http://www.vitamin-shopper.com/hinketukatakori/6-4.HTMやメガマルチビタミンhttp://www.vitamin-shopper.com/bitaminmineraru/1-1.htmがお勧めです。
メガマルチビタミンは、そのほかにもミネラルやビタミンをたくさん含んでおりますので、基本的栄養の補給という点でも、大変すぐれたサプリメントなのですが、大型の錠剤となっておりますので、どうぞご了承ください。
目が疲れるということですと、目のビタミン・ルティン、http://www.vitamin-shopper.com/bitaminmineraru/1-16.htmが良いと思います。
各商品名の後に、商品ページへのリンクをつけさせていただきましたので、ご覧いただければと思います。
ご紹介させていただきましたサプリメント全部をお摂りいただくということではなく、各商品の説明をお読みいただきまして、ご希望にそったサプリメントをお選びいただければと思います。
サプリメントに関して何かございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。