アトピーにはビオチンから始めて他のサプリへ(成分紹介)

アトピーに関するサプリの内容成分を

ホームページ拝見しました。私はアトピー性皮膚炎(成人してからの)もちなのですが、ビオチン(ビタミンH)ヒアルロン酸MSMサプリメントアシドフィルス菌アルファリポ酸αリポ酸)に興味があるのですが、店長さんのお勧めはありますか?それとそれぞれの内容成分を教えてください。(添加物等)よろしくお願いします。

まずビオチンの摂取から、いくつかのサプリへ

アトピー性皮膚炎に関しましては、まずお試しいただきたいのが、ビオチン(ビタミンH)となります。ビオチンをお試しいただいて効果があるということでしたら、ビオチンと平行してサプリメントアシドフィルス菌や、腸まで届く善玉菌12それと、善玉菌の餌となります食物繊維サプリメントとして、りんごペクチン等をお摂りいただくと良いと思います。
腸内改善には時間がかかりますが、将来的にビオチンを取らなくても、ご自身の腸内の善玉菌(コッカス腸内細菌乳酸菌)で、ビオチンを作っていってくれるようになると思います。
また、皮膚が薄くなっている、と言うことでしたらヒアルロン酸MSMサプリメントはお勧めのサプリメントですね。MSMは皮膚の材料となり、ヒアルロン酸は角質をしっかり止めてくれますので、皮膚が厚くなって外からのアレルゲンを防いでくれるようになります。
また、今後アレルギーの根本的な改善をお考えでしたら、
ケルセチン http://www.vitamin-shopper.com/arerugi/5-5.htm
もお勧めのサプリメントとなります。
次に、成分に関してのご説明をさせていただきますね。ビオチンは、肌のビオチンを含めて6種類ございます。
○肌のビタミン・ビオチン1000mcg
・主成分、L-ビオチン、1000mcg、・その他の成分、砂糖・ソルビトールシリカ(ハーブ)・ステアリン酸(抗酸化剤)・ステアリン酸マグネシウム(抗酸化剤)・ナチュラルレモンフレーバー・CitricAcid
アトピー性皮膚炎用ビオチン(ビタミンH)5000mcg
・主成分・L-ビオチン、5000mcg・その他の成分、米の粉(充填剤)・ゼラチン・シリカ(ハーブ)・ステアリン酸(抗酸化剤)
アトピー用ビオチン・タイムリリース
・主成分、L-ビオチン、5000mcg・その他の成分、セルロース(食物繊維)・食物繊維カプセル・シリカ(ハーブ)・ステアリン酸(抗酸化剤) ステアリン酸マグネシウム(抗酸化剤)
アトピー用ビオチン・チュアブルタイプ
・主成分、L-ビオチン、5000mcg・その他の成分、セルロース(食物繊維)・シリカ(ハーブ)・ステアリン酸(抗酸化剤)・ソルビトールキシリトールナチュラルフレーバー・オレンジジュースパウダー・MalicAcidandCitricAcid
○廉価版・アトピー用ビオチン5000mcg
・主成分、L-ビオチン、5000mcg・その他の成分、米の粉(充填剤)・ゼラチン・シリカ(ハーブ)・ステアリン酸(抗酸化剤)
ヒアルロン酸
・主成分、ビタミンC(アスコルビン酸)50mg
ヒアルロン酸20mg・その他の成分・セルロース(食物繊維)・ゼラチン(カプセル用)・トリアセテートグリセリン(胃酸でカプセルが溶けないようにするもの)・シリカ(滑沢剤ハーブ)・ステアリン酸マグネシウム(抗酸化剤)
○MSM
・主成分、MSM(メチルサルフォニルメタン)1000mg、ビタミンC(アスコルビン酸)100mg、マグネシウムアミノ酸キーレイト)5mg、カリウム、40mg・その他の成分、セルロース(食物繊維)・ステアリン酸(抗酸化剤)・シリカ(滑沢剤ハーブ)・ステアリン酸マグネシウム(抗酸化剤)
○新アシドフィルス菌
・主成分、アシドフィルス菌、5億株・その他の成分、セルロース(食物繊維)・ゼラチン(カプセル用)・ステアリン酸(抗酸化剤)。デキストリン(水溶性食物繊維)・にんじんジュースパウダー(アシドフィルス菌の餌)
アルファリポ酸αリポ酸
・主成分、アルファリポ酸、300mg、燐酸カルシウム、50mg・その他の成分、セルロース(食物繊維)・ステアリン酸(抗酸化剤)・ステアリン酸マグネシウム(抗酸化剤)・シリカ(滑沢剤ハーブ)
上記のその他の成分に含まれております食物繊維は、それぞれの成分の吸収を阻害することはありません。シリカは錠剤等を型から抜くために使用されております。ステアリン酸ステアリン酸マグネシウムは抗酸化剤・安定剤となっております。カプセルのもには、カプセルの原料として、ゼラチンが入ってまいります。
サプリメントに関して何かございましたら、いつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。