判断つきかねる他社の製品、抗酸化剤は当社にも

ライフバンテージ社の製品は


私は当年75歳の男性です、まだなれないパソコン操作して、抗酸化物質とは何か、検索して、御社を知りました。お尋ねしますが、アメリカのライフバンテージ社の製品プロタンデムを友人から紹介受けました、会社検索すると出ては来るのですが、ムービー見ても、さっぱり分かりません。(ピーアールばかり)細胞が20歳代にもどる、活気的なサプリメント、凄いと思いますが、今一ッ、ピンと来ません。それでLMビジネスがどうしてもなじめず、色々製品の説明されますが、一般の紹介販売と同じで、いいとこずくめ、個人輸入です。詳しく製品のお話聞きたくても、英語での説明、ローマ字も、正しい日本語すら理解できない私には不安です。
アメリカのサプリ専門に扱っておられる御社なら分かると思いお尋ねした次第です。ライフバンテージ社の製品は安全安心なのでしょうか。

他社は判断ができませんが当社にも抗酸化剤はあります

申し訳ありません。我々の情報ではライフバンテージ社に関するものがなく、メーカーとして信頼できるかできないか、判断がつきかねます。ただ、アメリカの法律に基づくGMPというサプリメントの安全保障の認定は受けていないようなので、何の保証もないようです。
アメリカンビタミンショップで扱うサプリメントはすべてGMPの認定を受けている一流メーカーのみから仕入ますので、プロタンデムの取り扱いも難しいと思われます。抗酸化剤ということであれば、アメリカンビタミンショップにも様々な種類がございますので、どの部分(目、血管、細胞などなど)を活性酸素から守りたいのかをお教えいただければ、それに適合するサプリメントをご紹介させていただきます。判らないことがございましたらご連絡ください 今後ともよろしくお願いいたします。