ブロメラインの成分は吸収を阻害しない

ブロメラインの全成分は?

私は、アトピー性皮膚炎のために、いろいろ情報を調べていますが、「ブロメライン」を購入する前に全成分を知りたいと思ってこのメールにて質問させていただきました。
サプリメントには、香料、凝固剤などが使われていることが多いので、安心してから購入したいので、お返事お待ちしております!

成分の吸収を阻害するものは入っていない

ブロメラインに含まれる。全成分ということですね。
主成分:ブロメライン(パイナップルの軸から抽出)(2400GDU)、1000mg、その他の成分:セルロースシリカステアリン酸
その他の成分のセルロース食物繊維で、成分の吸収を阻害することはありません。シリカはトクサ属のハーブ(ホーステイル)となっております。ステアリン酸は抗酸化剤です。シリカは錠剤を型から抜くために使用されております。セルロースは錠剤の形に固めるために使用されております。
また、ブロメラインは大型の錠剤となっております。それ以外に香料などが含まれるということはございません。
サプリメントに関して何かございましたら、いつでもご連絡下さい。今後とも宜しくお願いいたします。