ビオチンは他のサプリや医薬品とでも問題はない

ビオチンとヒアルロン酸の飲み合わせ

ビオチン(ビタミンH)ヒアルロン酸は同時に摂取しても問題はないのでしょうか?

ビオチンは腸内で作っているものなので問題はない

ビオチンとヒアルロン酸の摂取に関するご質問ですね。同時にお摂りいただきましても、全く問題はございません。
ビオチンは本来、人間の腸内細菌が腸内で常時作っているものです。つまり、どなたの体内にも常時ビオチンがあるということです。そのため、ビオチンはサプリメントに限らず、医薬品などと同時にお摂りいただきましても、全く問題はございません。安心しておとりいただければと思います。
ビオチン不足でアトピー等の症状が出ていらっしゃる方の場合、ビオチンを作る善玉菌(コッカス腸内細菌乳酸菌)の不足やビオチンを食べてしまう悪玉菌の増殖が考えられます。ビオチンをお試しいただきまして、効果がおありでしたら、ビオチンの摂取と平行して腸内改善をして行っていただきますと、将来ビオチンを摂らなくても、十分ご自身の腸内細菌がビオチンを供給してくれることになると思います。
サプリメントに関して何かございましたら、いつでもご連絡下さい。今後とも宜しくお願いいたします。