腸内改善を試みながらビオチンの摂取を

ビオチンを摂取しても最近症状がよくない

アレルギー用ビオチンを2個をお願いします。
最近、前に比べると、症状が良くないのですが、他によく効く物があったら、教えてください。

対策としてEPAや善玉菌を併用して摂取

ビオチン(ビタミンH)2本を送らせていただきますね。いつもありがとうございます。
また、ビオチンの使用でも少し調子が悪いということですが、アメリカでは、皮膚が薄い方などは、 EPAhttp://www.vitamin-shopper.com/item/10506/goods.html)とビオチンを併用して、皮膚の体質改善を行います。
摂取量は、ビオチンもEPAも1日に4錠ずつです。
また、ビオチンを長期で使っていると、ビオチンを食べてしまう腸内細菌が増えますので、徐々に摂取量を増やしていかなければなりません。
少し摂取量を増やしてみるのも良いと思います。
また、ビオチンを食べてしまう菌を増やさないためと、ビオチンを腸内で作る善玉菌(コッカス腸内細菌乳酸菌)を増やすためスキンケア内科やアレルギー内科では、必ずと言っていいほどビオチンと一緒に善玉菌(乳酸菌や腸内細菌)サプリ(http://www.vitamin-shopper.com/item/10411/goods.html)を一緒に処方します。
まずは、内容をおお読みいただき、摂取をご検討ください。
判らないことがございましたら、ご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。