男性のための滋養強壮剤

精力剤の成分について

先日、サプリメント2種(セントジョーンズワート・男性のための滋養強壮剤コンプレックス)を購入し、無事商品が届きました。ありがとうございました。飲みはじめるまでにどうしても不安な事があり、メールいたしました。男性ための滋養強壮剤コンプレックスに入っている、睾丸、前立腺、L−ヒスチジン、ビーポレンとは、どういうもので、どういう効能があるのでしょうか?またサプリメントは薬品ではなく・・・というのは知っているのですが、原材料に『○○剤』と書かれてあるものも、全て天然ハーブ類、と考えてよいのでしょうか?口に入れるものなので、どうしても不安で質問いたしました。

精力剤の成分についての回答です

滋養強壮剤コンプレックス(SuperMalePlex)に含まれている各種成分は、科学的根拠に基づいたもの以外に、世界中で古くから滋養強壮剤に良しとされてきた成分が、多く配合されています。
睾丸と前立腺は、海獣(オットセイ等)のものです。その優れた強壮剤としての効果と機能改善効果から、漢方の世界では古くから精力剤として使われてきたものですが、同時に日本でも昔から珍重されてきました。アメリカでは食品の栄養学と共に、漢方の研究もかなり進んでおり、特に中国四千年の歴史の中で、効果と安全性が実証されている漢方の成分は、幅広いサプリメントに使用されています。L−ヒスチジンは、9種類ある必須アミノ酸のひとつで、子供の成長や関節の炎症改善、ストレスの予防に関わります。また、交感神経を刺激し、意欲を奮い立たせるといった働きもします。脳梗塞の急性期に投与すると、脳組織の死滅を抑制出来るという、最新の研究報告もアメリカにはあります。ビーポレンは蜜蜂が集めた花粉団子のことで、働き蜂の体内でローヤルゼリーの原料となるものです。古代ギリシャでは神々の食べ物と呼ばれ、また、今でも欧米ではパーフェクトフードとして愛されています。バレンシアオレンジの花の蜜と花粉団子は、女性にとって気持ちの高揚を誘う効果があると言われています。
デリケートな問題をケアする商品のため、なかなかお客様からの反響のお声を頂戴する機会はありませんが、リピート率の高さを見ますと、ご愛用下さっているお客様方には、ご満足頂けているのではないかと思います。