掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善にお勧めのサプリメント

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善にお勧めのサプリメントにかんして

購入して一ヶ月になります。掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)がなかなか改善しません。量を増やしても大丈夫なのでしょうか?他のサプリメントも試したほうがよいのでしょうか?

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善にお勧めのサプリメントにかんしての回答です

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善の為にお摂りになっているサプリメンとの量をお増やしになる、と言うことですが、現在、どのくらいの量をお摂りいただいておりますでしょうか。また、お増やしになるのは、ビオチンビタミンH)という事でよろしいでしょうか。
ビオチンビタミンH)は水溶性の為、1日4回の摂取をお勧めしております。体重、60kgの方を基準といたしまして(45kg〜75kgの方ですと、このままの量で大丈夫です)。1回1錠、1日4回、(毎食後と寝る前)が理想的とされております。ただ、腸内に、ビオチンを食べてしまう悪玉菌が多い場合、効果が出難いと言うこともありますので、これ以上の量をお取りいただいても結構です。ビオチンの場合、過剰症の心配はございません。
また、ビオチンビタミンH)の効果をご判断いただきますのに、最低3ヶ月から半年はお試しいただいたほうがいいと思います。十分な量のビオチンを、3ヶ月から半年お試しいただきましても、効果が無い場合、ビオチンの不足により掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の症状が発症しているわけではないということになりますので、他のサプリメントに移っていただいたほうがいいと思います。
ビオチンビタミンH)の摂取と同時に、腸内環境の改善の為の、腸まで届く善玉菌12アシドフィルス菌食物繊維としてりんごペクチン等をお取いただいてもいいと思います。
皮膚の代謝が悪いために、効果が出難くなっている可能性があるようでしたら、亜鉛サプリメントビタミンBもしくは、大型の錠剤等でもお摂りになるのに問題が無ければ、マルチビタミンマルチミネラルなどの、細胞分裂に大切なミネラルやビタミンの摂取をしていただいたり、アントシアニンコエンザイムQ10CoQ10)もお勧めです。
これらは、全てをお摂りになる必要はございません、各商品ページへのリンクをつけさせていただきましたので、商品の詳細をご覧頂きまして、ご自身で不足しているようなものがあるとお感じになりましたら、お摂りいただくと良いのではないかと思います。