アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメント

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメントにかんして

私の改善目的はアトピー性皮膚炎です。アトピー性皮膚炎なかなかしつこいですね。教えていただきたいのですが、アシドフィルス菌や腸まで届く善玉菌12を飲んで1年半近くになるのかな?飲み続けて問題ないでしょうか?もう1点、ビオチンは一時期中断していましたが、これは飲んだほうがいいみたいですけど、これも服用期間に制限はありますか?よろしくお願いします。

アトピー性皮膚炎の改善にお勧めのサプリメントにかんしての回答です

アトピー性皮膚炎の改善には、どうしてもお時間がかかってしまいますが、あせらずに取り組んでいっていただければと思います。
アトピー性皮膚炎の炎症を抑えてくれるVS017447を、ご自身の腸内で作っていくために、腸内環境の改善は欠かせません。アシドフィルス菌腸まで届く善玉菌12を、長期間続けてお取りいただくことにより、腸内環境を善玉菌乳酸菌腸内細菌)優勢の、良い状態に持っていくことが出来ます。元々、腸内環境の改善には、2年程度の時間が必要となりますので、長期間の摂取に関して、ご心配いただかなくて良いと思います。アメリカでも、長期摂取の実績のあるサプリメントとなっておりますので、ご安心いただければと思います。
また、VS017447に関しましても服用期間に関しての制限はございません。ビオチンは、本来腸内に居る善玉菌乳酸菌腸内細菌)が作って、常に供給してくれている物質となります。
善玉菌の摂取により、腸内環境の改善が進み、善玉菌が多くなってきますと、ご自身の腸内の善玉菌によって作られるビオチンだけで、アトピー性皮膚炎の炎症を抑えることが出来るようになってくると思います。最低でも1年半ほど腸まで届く善玉菌12アシドフィルス菌などの善玉菌サプリメントを摂取いただき、その後、ビオチン(ビタミンH)がご自身の腸内で十分量分泌されているかを確認する場合、ビオチンの摂取を急激に止めてしまうと言うことではなく、まず、半量ぐらいに量を減らして摂取してみて、体調に変化が無いかをご判断いただき、しばらくその状態でも変化(悪化)が無ければ、さらに減らしてみていただいて、問題が無ければ、ビオチンビタミンH)の摂取を止める。と言う風にしていただくといいと思います。腸内環境の改善が終了してからは、風邪などで抗生物質を使った後などに善玉菌乳酸菌腸内細菌サプリメントを取ったりしながら、年に1〜2本程度の補給で、安定した状態を保つことが出来ると思います。