腰痛の改善などにお勧めのサプリメント

腰痛の改善などにお勧めのサプリメントにかんして

ヒアルロン酸のCMをみて、腰痛にも効果があるということだったので興味をもちました。そのCMのものは、低分子化してあり、ほかのヒアルロン酸とは効果が違うようなことを言っていましたが、1ビン16000円もする高額なものでした。こちらのお店のものは、値段もお安いのですが、高額なものとどのような点が違うのでしょうか?こちらのHPをみていると、コンドロイチンものっていますが、腰痛の場合どちらのほうが効果的でしょうか?それから、ダイエットもしたいのですが、冷え性代謝も悪い私の場合どんなサプリメントが良いのかも教えていただけないでしょうか?おいそがしいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

腰痛の改善などにお勧めのサプリメントにかんしての回答です

ヒアルロン酸、腰痛、ダイエットに関するご質問ですね。
ヒアルロン酸の金額が違うのは、アメリカでの流通量との違いだと思います。アメリカと日本では、市場規模が大きく違います。そのため、アメリカのサプリメントですと価格も安くなってくるのだと思います。当アメリカン ビタミンショップで扱っておりますヒアルロン酸は、一般的な日本製のサプリメントと違い、胃酸で分解されない特殊カプセルを使用しております。そのため、腸からきちんと吸収される商品となっております。胃酸で分解されない加工を施していない場合、胃酸によってヒアルロン酸が分解されてしまうため、逆に炎症の原因となってしまう場合もあるかと思います。また、日本では低分子ヒアルロン酸が良いと言う言い方をしますが、アメリカでは高分子が良いといいます。これは、見方が異なるだけで、実際には分子量に大した差が無いようです、アメリカでは効果と言う観点から、高分子がよいとしており、日本では吸収率から低分子が良いと表現していると言うことです。
また腰痛と言うことですと、軟骨が磨り減ってしまっているようでしたら、軟骨の材料となる、

が良いと思います。コンドロイチンは、体内でグルコサミンに変わりますので、グルコサミンの方が安価であると言うこともあり、アメリカではグルコサミンかグルコサミンとコンドロイチンの両方が入っているサプリメントを摂る方が一般的とされております。
また、腰痛は腹筋と背筋のバランスが崩れることでも起こりますので、無理をしない範囲で筋力をつけ、両者のバランスを取るようにしていくと良いかと思います。膝などの関節痛の場合は、関節の潤滑油が不足している場合が多いので、ヒアルロン酸EPADHAオメガ3)が効果的なのですが、腰痛の場合は、ヒアルロン酸よりも、上記にあげた、グルコサミンやコンドロイチンMSMなどの方が、効果的だと思います。
次に、ダイエットもご希望で冷え性でもあると言うことですよね。冷え性はダイエットにもよくありませんし、腰痛にもなりやすくなってしまいます。冷え性で、血流が悪いと言うことですと、まず血液をさらさらにする、EPADHAオメガ3)で、血液の循環を良くしてみてはいかがでしょうか。血流が上がることにより、全身にエネルギーが回りますので、エネルギー消費も上がり、ダイエットにも効果的です。血流が悪くて痩せ難くなっていらっしゃる方は、結構多いんですよ。そして、エネルギーを燃やしやすくするサプリメントでより脂肪燃焼の効果をあげると良いと思います。
脂肪燃焼系のダイエットサプリメントとしては、

ブドウ糖燃焼系のサプリメントとしては、

以上がダイエットにお勧めの商品となります。それぞれの商品名に、各ホームページへのリンクをお付けいたしましたので、クリックしていただければ、直接各ページに移動できますので、より詳しいご説明をご覧いたくことが出来ると思います。