アレルギーにお勧めのサプリメント

アレルギーにお勧めのサプリメントにかんして

アトピー性皮膚炎ではありませんが、慢性関節炎で様々な治療・西洋医学東洋医学、投薬、サプリメントをしても効果が現れず、今回日本でテレビ放映された、関節痛関係の治療で、ビオチンを使っての治療が取り上げられました。全ての人、症状に効くかわかりませんが、リウマチに近い自己免疫疾患というか、アレルギー体質というか、関節に炎症が起こり、膝が痛く歩くに困難を来たし、ステロイド剤を病院からもらい、医師の指示で服用。その副作用で、血行不良が起こり筋肉痛や骨の痛みなど二次的な健康障害が出ております。ビオチン摂取により、死ぬほど痛かった関節等の痛みが、改善されつつあるとの治療体験が放送され、インターネットで検索し、貴社のホームページにたどり着きました。リウマチもアトピー性皮膚炎も共通点があり、リウマチの進行でアトピー性皮膚炎にいたるとの医学説もあります。貴社のアメリカでのアトピー性皮膚炎等の症例や記事を読み、症状改善に有効ではないかと思え、注文しました。

アレルギーにお勧めのサプリメントにかんしての回答です

アレルギーからきた炎症、と言うことでしたら、ビオチンビタミンH)で効果が出ることが期待できると思います。また、ケルセチンアレルギー体質改善には効果がありますので、よろしければ、こちらもお試しになってみてもいいと思います。(一度に、色々お試しいただきますと、どれの効果が出ているのかが、わからなくなってしまいますので、順番にお試しいただいても良いと思います)
また、膝の関節自体も減ってしまっている、と言うことでしたらコンドロイチングルコサミンMSMEPADHAオメガ3)・ヒアルロン酸をお摂りいただくと良いと思います。
EPADHAオメガ3)とヒアルロン酸は関節の潤滑油として働いてくれますので、これ以上関節がこすれてしまうのを防いでくれます。
コンドロイチングルコサミンMSMは軟骨の材料となります。アメリカでは体重の重い方が大変多く、変形性膝関節症などの研究も盛んで、これらのサプリメントの有効性が認められています。関節の構成要素であるコラーゲンを作るための原料となる、MSMや関節の軟骨の生成を促してくれる、グルコサミン、コンドロイチン、関節の潤滑剤としてのEPAとDHAとヒアルロン酸、これらを合わせて摂ることによって、関節炎に優れた効果を発揮しています。
アレルギーで炎症が起こっているようでしたら、まずビオチンビタミンH)を最低3ヶ月から半年お試しいただき、その効果をご判断いただければと思います。