脂肪燃焼ダイエットとセルライトの解消

脂肪燃焼ダイエットとセルライトにおすすめのサプリメントにかんして

こんにちは!約1ヶ月にこちらで何点かダイエットサプリメントを購入したものです。サプリメントは毎食後欠かさず摂ってます。“有酸素運動での脂肪燃焼ダイエット“が目的だったのですが、順調に体重、体脂肪共に減ってきてます。自分で食事コントロールや運動を心がけているのが大きいとは思ってますが、この調子で続けていきたいです♪そこで今回は、体のシェイプアップに重点をおいていくつかサプリメントも足していきたいな、と考えてます。最近詳しく体をチェックしてもらったのですが、私自身 身長158cm、体重47.5kg、全体の体脂肪率20.1% なので肥満ではないと思います。しかし二の腕、ふとももの体脂肪率が高く(25〜30くらい)見た目もぽちゃッとした印象です。専門の方がいうには“体内の水分量が多く、むくみがあり、特に足や二の腕にセルライトがたまっている“とのことでした。気になるのでセルライト除去に役立つサプリメントを探しています。いろいろ調べていくつか気になるものがあるのですが・・・そちらのメール配信のバーゲンでも取り上げられていたMSMサプリメントヒアルロン酸です。この組み合わせはどうなのでしょう?他にもっと効率的なおすすめサプリメントはありますか?


それと、今摂ってるサプリメントもけっこうな量になってきたのですが、これってちょっとサプリメント依存ですかね?そこで、今実際に摂っているサプリメントの一覧をかいたので、過剰になりすぎていないかチェックして頂けますか?ちなみに、食事は朝・昼・夜 三食とってます。
朝6時起床、直後にアミノ酸ダイエット4錠を摂り、それから約1時間のランニング。
8時頃朝食を摂り、食後にカルニチン1500mg、共役リノール酸(CLA)2,400mg、コエンザイムQ10(CoQ10)90mg、マルチビタミン&ミネラルを1錠、αリポ酸(アルファリポ酸)300mg、ピルビン酸600mg、ビタミンCを1000mg、総合ビタミンBを50mg)摂ります。通勤(30分)には自転車を使用しています。
12時頃に昼食、食後にマルチビタミン&ミネラルを1錠、コエンザイムQ10(CoQ10)30mg、ビタミンC1000mg、総合ビタミンB50mgを摂ります。
17時半頃に夕食を摂り、食後にマルチビタミン&ミネラルを1錠と、コエンザイムQ1030mgを摂ります。
18時〜18半頃(運動開始30〜60分前)に、ピルビン酸1,200mg摂ります。
19時頃、スポーツジムで運動(1〜2時間程度の有酸素運動)します。
(1)サプリメントの摂取方法に間違え(過剰だったり)ありますか?
(2)朝1の空腹時に飲んでいるアミノ酸ダイエットは運動後の方が良いのですか?
(3)新しくセルライト・全体のむくみにきくサプリメントを探してます!何か上のサプリメントにプラスできるものありますか?
以上です!毎回長ったらしくて本当にすみませんが、宜しくお願いします!

脂肪燃焼ダイエットとセルライトにおすすめのサプリメントにかんしての回答です

MSMサプリメントヒアルロン酸セルライトが出来にくい身体組織を作る、つまり、セルライト予防や出来てしまったセルライトをこれ以上増やさないようにするものです。水分が多くむくみやすい、ということでしたら、カリウムサプリメントタンポポの根で余剰水分の排泄を促し、同時にMSM(とヒアルロン酸もしくはEPA)で水漏れを起こさない組織を作っていかれると良いでしょう。
出来てしまったセルライトを減らすのは非常にやっかいで、共役リノール酸(CLA)の摂取と共に、かなりハードな有酸素運動を行なう必要があります。というわけで、先回まで止めるかどうかお話していたCLAの継続摂取は必要ですね。今より運動量(時間)を増やすのは難しそうなご様子ですが、
そういった方をサポートし、効率を高めてくれるのがサプリメントです。時間はかかりますが、水漏れしない身体組織を作りつつ、今のダイエット法を続けていけば、必ずセルライトの解消に繋がっていきます。
効率を求めたり目的が多くなると、どんどん摂る種類と量が増えていってしまうため、いろいろとご心配になることも多いかと思いますが、現在お摂りのサプリメントは、特に摂り過ぎも重複も見受けられませんし、それぞれが協働関係にある良い組み合わせです。どうぞご安心下さい。お客様が現在お摂りのサプリメントの種類や量、そして運動量は、ダイエットを志す全ての方におすすめしたいくらい素晴らしいので、どうぞ自信を持って取り組んで行ってください。