痩せ型を維持するダイエット

これ以上太らないためのダイエットにおすすめのサプリメントは?

はじめまして、ネットで拝見したものです。私は特に太っているわけではなく165?47〜49Kgです。自慢でも何でもないのですが、周りからは細いなぁと絶対言われるような体型です。新陳代謝も良い方で、ダイエットをしたいと思ったことはなかったのですが、最近体重が49〜50Kgあたりにおさまりつつあります。希望は46Kgくらいでおさめたいのですが…。基本的に良く食べます。1日三食きちんと食事をし、3回とも炭水化物はしっかり摂取しています。どのようなタイプを試してみれば良いでしょうか?低炭水化物ダイエット(ファセオラミン)などがいいのかなあと思ったりするのですが、一度アドバイスいただけますか?

これ以上太らないためのダイエットにおすすめのサプリメントのご紹介です

頂いたメールからは、残念ながらお幾つ位の方か判断がつかないのですが、新陳代謝が良く、たくさん召し上がる割にずっと細身でいらしたのが、若干の体重増加状態に落ち着きつつあるというお話から、脂肪燃焼に関わる内分泌物が減ってきたことを疑いました。もともと新陳代謝は良いご様子ですので、お試し頂くとしたら、食べたカロリーを運動エネルギーとして使えるようにするカルニチンと、多少なりとも溜まっている脂肪を減らすためのアミノ酸ダイエット、この2つが良いと思います。これから先の加齢に伴なう肥満なども回避する意味で、食事のカロリーをカットするより効率的なはずです。まずは半年位この組合せでご様子を見て頂いて、またご相談頂ければと思います。

早速のアドバイスありがとうございます。

年齢は30歳です。未だ親と生活をしているので、バランスの良い食生活が出来ている方だと思います。好き嫌いもなく何でも食べますし…。学生時代はスポーツを好んで良く身体を動かしていました。中学時代まではがりがりでしたが、高校に入ってクラブ活動もせずに過ごしていた頃は52〜54kgくらいでしたが、社会に出て働くようになり自然と体重が減り、46〜48キロくらいで今日に至ります。ダイエットをしようと思ったことがないので、頻繁に体重測定などもしてきませんでした。年に何回か体重計に乗るくらいでした。一度ご紹介下さったカルニチンアミノ酸ダイエットのページを見てみます。

こちらこそご丁寧にありがとうございます

30歳ということですと、年齢的にちょうど体質が切り替わる時期ですね。これまでは全身の細胞分裂が活発で、そのために大量のカロリーが消費され、それほど気を使わなくても太りにくかったのですが、これからそういった部分が沈静化して、これまでよりも余剰カロリー量が増えてくると、内臓脂肪や蓄積脂肪となり、脂肪のついたお腹に熱が溜まるので内臓での熱生産が落ち、それが基礎代謝の低下に繋がり、いわゆる中年太りの原因になります。ご紹介した2つのサプリメントは、この現象を予防することも出来ますし、溜め込んだ脂肪を減らすことも出来ますので、恐らくお客様に合っていると思います。