冷え性と下半身ダイエット

下半身ダイエット(下半身痩せ)におすすめのサプリメントにかんして

お世話になります。下半身痩せをしたくて検索していたら、アメリカンビタミンショップのサイトにたどり着きました。サプリメントがたくさんあってわからなくなってしまったので、アドバイスをいただけたらと思いメールさせていただきました。運動は好きなほうなのですが、なかなかする時間がとれないのが現状です。(以前は、ヨガや水泳をしていました)動かすといえば、通勤時の階段と会社の階段(5F)と就寝前のストレッチ程度です。あとは、休みの日に子供が昼寝の間DVDなどで運動する程度です。基礎代謝はあまりよくないと思います。末端冷え性で、下半身は全体的に冷えており、人にびっくりされるくらい冷たいです。(冬は、手足が冷たくてなかなか寝られません)便秘は皆無です。脂肪燃焼ダイエット・割引セット + コエンザイムQ10を考えてみたのですがどうでしょうか?現在摂取中のサプリメントは、ビタミンBとビタミンCです。他に何か併用したほうがいいのもや、違うものを選んだほうがいいなど何かありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

下半身ダイエット(下半身痩せ)におすすめのサプリメントにかんしての回答です

まずダイエット開始に際して、脂肪燃焼ダイエット・割引セットをお選び頂いたのは、脂肪燃焼の最初の部分を活性化させる組み合わせですので、とても良いと思います。伺った体質や運動量などから、成長ホルモンの分泌促進と血流アップが必須と考えられます。折角コエンザイムQ10CoQ10)をプラスされるのでしたら、それだけよりカルニチンを足した方が断然効率が良いはずです。
脂肪燃焼ダイエット・割引セットは、脂肪燃焼の初期の体質改善の為の組合せなので、半年程度の摂取でセットとして摂らなくても良くなります。半年経ったらアミノ酸ダイエットカルニチンコエンザイムQ10CoQ10)だけお続け頂いて、共役リノール酸コリン&イノシトールは止めてしまって構いません。(あれば当然効率は良いので、ご予算さえ問題なければお続け下さい。)
カルニチンは体熱生産にも重要な働きを持っていますので、冷え性や血流アップにも効果が期待出来ます。逆に、この組合せで3ヶ月〜半年試してみて冷え性に変化が見られなかったら、相当血流が悪いということになります。その際は、心臓のポンプ機能を高めて血流を上げるタウリンをプラスしてみて下さい。
現在なさっている運動は主に有酸素運動ですね。それはそのままお続け頂いて、スクワット5〜10回程度や腕立て伏せ数回という簡単で短時間な割に筋肉に負荷がかかる無酸素運動を、1日4〜6セットプラスして下さい。無酸素運動によって筋肉が刺激を受けると、アドレナリンや成長ホルモンの分泌が始まり、それが有酸素運動時の脂肪燃焼を効率化してくれます。